

PUMP2で花火大会

7月23日(日) ジム練
20060725173346.jpg

砲撃開始は7時20分過ぎ。それから断続的に1時間以上も轟音は続いた。
(と思うが、避難民ラッシュを避けて防空壕<←駅> めざし早めに脱出したので、終了時刻は不明。)
ずーんと打ち上げられるたび、ジム内がびりびりとする。体全体が鼓膜のようで、音は空気の振動なんだなあ、と実感。少し太鼓になったような気分かな。

この砲撃戦の最中、果敢に12aめざして出撃していくヤマイ戦士。
頑強に出動を拒んでいたカナイ戦士も、最後は世論(って3人しかいないけど)に屈して出動したらしいが、ふーじんはサボって砲撃戦をテラスで観戦していた。
ちなみに1時間前までGAIDA戦士もいたのだが、ドラえもん鍵を持って愛人宅に寄る(らしい)とのことで、一足先に帰宅されました。

花火の轟音、室内だとレバノン気分だけど、ここは幸いにも日本。
ジムからこんなに綺麗に見えるなんて、得した気分。
来年はビールに枝豆持参ですかね~

長雨で気持ちまでカビ生えそうだったけど、いつの間にか夏突入です。
そ~れ、玉や~!! 金鳥はカトリ!!

20060725173357.jpg
調布市花火大会@P2。携帯画像では、花火うまく撮れないなー

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
