

がんばれ!ダンロップくん

ボクの名前はダンロップ君です。
ご主人様に陰日なたなくお仕えしてはや一年。これまでいろんな地面を歩いてきました。
ほこりまみれの都会のアスファルト。岩場のごつごつ道。時にはドロドロの道も一生懸命歩きましたし、冷たい雪の上では我が身が濡れるのも返リみず、ご主人様をお守りしました。

ご主人様もそんなボクを大事にしてくれて、遠征で汚れるたび、ゴシゴシ洗ってきれいさっぱり。
体は少々ドロ色に染まりましたが、まだまだお仕えする気充分でした、ええ。
ところが先日、小川山というところに赴きましたところ、予期せぬ大雨に遭い、何とかご主人様はお守りしたものの、こんな体になってしまいました。↓

20060822133519.jpg

いや、正確には雨というより、その後の焚き火が原因なんですが。
あ、でもご主人様のせいではないんですよ。
ご主人様、濡れたボクを乾かそうと火の傍に置いてくれたんですけど、ちゃんと火の粉がからないところを選んでくれたんですから。

ただ、熱せられた岩から熱が伝導しまして。なんか変なニオイがするな~~と思ったときには、もうボクの体はこんなに

見た目ほどダメージはないので、ボクはまだ働く気充分なんですが、見る人見る人「なんか痛そうだね」って。
ご主人様、自分が病人をこき使うニンピ人みたいでヤダ、なんていってますが、見た目がナンなので、ばんそこうでも貼りますか?包帯でもいいですよ。

あとどれくらいご一緒できるかわかりませんが、残る日々、楽しくご主人様と過ごしていきたいと思います。

ダンロップ君 記。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
