

絶不調…

ご飯がおいしくない。
飲んでても楽しくない。
夢ばかり見ていて目覚め悪い。
仕事がぜんぜんはかどらん。

BGMの選曲が陽水になった。
電車の駅乗り過ごした。
美術館の券、エレベーターの隙間に落とした。
くそ~~~っ。

唯一、ジムで登ってるときは楽しい。
…やけ登りって、あり?? 
ちくしょ~~絶対うまくなってやるんだからな!時間掛っても。
だってだって心の底から悔しいんだ

♪いいなりに いいなりに♪
「手引きのようなもの」の歌詞にぐすっ。
…陽水&民生、よくわかってるぢゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
