

さよなら、可憐なわたしのノースリーブ

今日は天気がよいのにお外にいけない。○ヨシゲさんのめでたい2度目の結婚式、なのである。

大学時代の私、野宿研究会で飲んだくれる一方、マジメに国連の学生組織で国際政治やってたりもして(←両極端)、後者つながりでのご招待。
うーむご祝儀でカムが買えるのにと思いつつ、久しぶりに当時の仲間に会えるのはやっぱり嬉しい。

前日、着ていく服を試着してみた。
白い刺繍の可憐なノースリーブのワンピース。すらりと綺麗に見えるのが気に入って、大金はたいて買ったお気に入り。
大事にとっておいたのだけど、ちょうどいいや、これで本来の清楚な大人の女性を見せつけてやるぜ。

るん♪と試着してみる。が鏡に映してみたその姿は…
…がーん。似合わなくなってる。可憐どころかこの腕、妙にたくましいんですけど。
錫杖で虫に刺されまくった+小川山のクラック傷跡+外岩の土方焼けがデコレーションされ、似合うのはどうみても、ワンピースよりヘルメットにハーネスではないかっ。

前にロンドンみやげにもらったチビT、腕に通せなかった時点で警戒信号でていたのだけど、こう現実を目に前してしまうとなー。前足、成長しつつあってちょっとショック。
パン2のTUNAMIのせいだ~~懸垂、1回しかできなかったのが、6回できるようになっちゃったし。
ああ、なんか白ヤジの代償、とっても高くついた気がする しかも今、新たな獲物がカウントダウンなの。

…もうこうなったらりっぱに前足道を極めて、マッキーみたいな12クライマー目指すしかない。
わかりました。ノースリーブは今日限り脱ぎ捨て、明日も岩場で土方焼けしてきますっ。

コメントの投稿

非公開コメント

おうよ、ご祝儀ビレイ頼んだぜっ、って段階になるまであと何便??
(目標7便)

ご祝儀ビレーはお任せ下さい♪

おおっ!

genさん、とうとうTunami緑/、退治しましたか。
じゃー次は一緒に赤×11bをやっつけましょう。竹さんも今週から参戦を表明していますv-19
一抜けしたら男前、って認めてくれる?? (ってなんか違う…くすん)

がんばって

男前になってください。

TSUNAMIの無事RPしましたー。
またよろしくー。

こんなにラブリーなのに

壁紙、かつてない不評ぶりv-356
ハンバーガーはクライマーの敵なのか??
えーいこれでどうじゃ!v-367v-368v-369v-370v-372v-373v-375
(デザインの問題だって)

ぼるびっくさん、太ってもビレイしてねv-288

この背景は何?太りたいの・・・
太るとノースリーブだけじゃなくハーネスも
入らなくなるよ。

ダメダメ3か条

e-311 キャミなんかになったら、背中の昇り竜と唐牡丹がバレちゃうもん。

e-312 マル金さんは目が肥えてるからダメです。
ZCCなんて、室内ボルダーを一人で1時間で撤去できる○っきーとか、懸垂30×5やって「いつもの半分」といってる○りちゃんとか、前足の競演状態ぢゃないですか。
…うらやましい。触りたい。

e-31ブログの背景なんて、見にくくていいんです。
こんな腐れブログ、いつ閉じてもおかしくないし。
どうせ私なんてヘボクライマーだしぃ~~~~(←大五郎に惨敗しヤケクソ気味)

まきちゃんに・・・

キャミも、バックも同意・・・。

それにしても、逞しくなられた前足を拝見してみたい・・・。(^_^;

ふーじん、この背景見にくすぎっ!
却下!

まだまだ未熟もので

キャミ着るには、まだ成長途上…
とりあえずハイジ服にしとこかな。

ノースリーブとか

中途半端なこと言わないで、キャミで勝負だ!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
