

カ・イ・カ・ン

にじり。おそるおそる動いてみる。よっしゃ痛みなし、ほい次どうじゃ。
よじり。ゆっくりと体を返してみたが、途中でうっっ。腰の奥で鈍痛がっ。
あわてて位置を変えるが、痛みじいいーん~~と除夜の鐘状態
やでやで、と腰叩きしながらボルダーする変なクライマー@PUMP1。
腰が痛いのでゆっくりしか動けず、見るからに怪しげである。

さて、どこまで大丈夫か「痛いの度チェック」でボルダリングに来てみた。
痛いは痛いけど、この除夜の鐘、後に引くことなくフェードアウトするからヤバい感じではない。
どうやら腰、回復傾向にあるようで嬉しい。うううまっきー、治ってくるとほんとに「カ・イ・カ・ン」なのね。

パン1、久々に来たらボルダー1階と2階の一部がホールド換えしており、新しいルートばかりで楽しい楽しい♪。ピンクから片っ端にやってみた。
ときどき顔しかめる羽目になるけど、さすがに6級までは問題なし。
簡単なものでも痛くないよう考えながらたくさん登るので、違った練習になって面白かった。力で登れないので、振りのいい練習になるねー。
自分の動きと負荷による痛みの関連が明快で、科学実験みたいで面白いし。自分で人体実験してるうち、ヤバそうなとこあらかじめ痛っと口走り…パブロフの犬だな。

登れるのが嬉しくて、ほぼノンストップで1時間半ほど。
翌日、思ったほどは悪化してなかったので一安心。週末は外に行けるかな。

クライミング久しぶりにやったけど、すごく楽しかった


20061013135433.jpg
ぼるちゃん、下のが家の五色トウガラシだよ。今は一色しかならないけど
写真上で生い茂ってるのはハナスベリヒユ


<終>

コメントの投稿

非公開コメント

んだ。

・・・・

だべ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
