スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハクラ1 withパンツーズ@河又

10月20日(木) 暑からず寒からず絶好のクライミング日和 

リハクラ1@河又
with シバさん、ぼるちゃん、ヤマイさん、genさん

本日の成果?
……。
ミ、ミヤザキミドリ(5.9)…

いいのリハビリなのっ。
誰っ、こういう時に限って「本日の成果は?」ってメールしてくる人はっ!
だって腰、痛いんだもん。河又のアプローチ、ザック背負ってすら痛いし
といいつつ半月ぶりの外岩なので、嬉しくて嬉しくて来ちゃいました~。

ミヤザキミドリ(5.9)☆(ふーじん的には☆やらん) ○PR
麦畑(10a)☆ ○再登
イヤーイヤ(11a)☆☆(でもふーじん的には☆) ×1
大五郎(11a)☆☆☆ (ふーじん的には☆☆) ×1 


さて、私以外はどこぞのジム付近に住んでいるので、私だけ飯能でシバちゃんカーに拾ってもらい、5人ぎゅうぎゅうずめで河又へ。

…しかしシバちゃんおぬしやるな。東のモンチー西のシバ、どちらがエロクライマーNo1だろう。
でもシバちゃんの場合、♂のヤマイさんにもハートが乱れ飛んでいたから、テリトリーは広いようだ。
などとジェンダーについて(?)考察してるうちに岩場到着。

生きのいい奴は飽きたので、ヤマイさんにビレイしてもらい、ミヤザキミドリでアップ。
のつもりが1便目ものの見事に1テン入った。
5.9に2便とは情けないが、重心落とすと腰が痛てて~なんだい。
でも穴の上のいい右カチ、見落としたのは腰とは関係ないような
久しぶりの外岩で感覚が鈍り、どうも気持ちに余裕がないよー。

とかいいつつ、つい11aに手を出してしまう。
だってぼるちゃんがイヤーイヤを目の前でMOSしちゃったんだもの。
が2ピン目まで被りで上トラバースの重心課題、大変腰に悪うございました。
てわけで4ピン目で断念。腰が治ったら次回やっつけてやるからなっ

麦畑を回収したあと、他の人のトライ見てたら、やっぱり大五郎登りたくなってしまった。
ドラゴンストリートを気合で落としたヤマイさんが、隣の大五郎にもヌンチャクもかけてくれたし、平日なので岩場貸切だし。
でもこんな体調でできるほど甘くない。くそっ。下部核心が~~で敗退。
あとはぼるちゃんが見事に仇をとってくれました。

しかしヤマイさん、1便目あんなにテン山だったのに、2便目であそこまで立て直すとはすごいねえ。
genさんは外岩2回目だそうで、麦畑惜しかった!よれてなければ登れたね。
シバさんは、「しゃべりながら登れるクライマー」4号ということが判明。
♂では第一例ですが、4例ともぜーんぶO型なのはなぜですかね。

こうして日が落ちるまで皆でわいわいトライ。お帰りの頃には、夕闇が迫っていました。
仕事があった私はご飯も食べずに飯能から帰宅したけど、残りの面々はなぜかその後もP2で登っていたそうな。
外岩帰りになぜジムでまた登る?? やっぱりあなた方、アレですね。

でもこんな風に周りがモチ高いから、いい刺激もらってます。
皆、最近中で続々12落としてるのは、偶然なんかじゃない。
おっし私も早く治してがんばじゃ~

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。