

有笠で初11だい!

11月4日(土)

有笠・南国~フェアリー~ヘルケイブ 
with GAIDAさん
(special thanks まっきー&はっしー)

20061105220405.jpg
白と黒(写真は先週の)

白と黒(11b) RP!!  
初11なのだ~。

ヘルケイブに行くマッキー&はっしーさんと別れ、南国エリアへ。
RPと思って一週間ずっと来たかったの。でも来れると緊張しちゃう。

西口に行きたいといってたGAIDAさん、初11かかってるからと付き合ってくれた上、ヌンチャクがけまで。ありがとごぜえます。これは恩返しで何が何でも落とさないと。
プレッシャーのなか、本日1便目で落としてほっとしました。

11は今年の目標だったので嬉しいけど、これ体感10d~やさしめ11aだったりする。
「めでたさも 中ぐらいなり おらが秋」。
でもこの頃は11aにも手ごたえ感じ始めてるので、これを契機に続々落としていけたらいいな。

<南国エリア>
旅館有笠(10a) ○(再登)
白と黒(11b) ○RP ☆ (TR2、トータル3便) 

GAIDAさん、ぬんちゃくがけとご祝儀ビレイありがと~!! 
  ・友情出演 シュクラさん、クスノセさん

南国で目標達成したので、ショバをかえてフェアリーへ。

<フェアリーロック>
パスファインダー(11b/c)☆☆☆ × がんばればできそう。痛いけどおもろいぞ
  ・友情出演 maoさんchieさん、ヨシカワさんズ 
  ・番外編 ぷちゃんの連れ
   *maoさん、国分太一にプチ似でない?

GAIDAさんは翁で苦戦してたが、ふーじんはパスファインダーにやられたよ。
ここ、すごく岩が痛いの。右ポッケ取るときなんか、ナイフで刺されたかのように体中に電気がビビビっ。
今でもその痛みが忘・れ・ら・れ・な・いじゃなくって、痛くてヤだけど三ツ星の面白さだった。
系統としては障子岩のデルパワーX系(ボルダーちっく)。あれができたらこれもできそうな気がするな。
ただ今の私には少し早いから、来年の春トライしてみよっと。
んが家に帰ってからユージのV見たら、すでに私の記憶と動きが違うんですけど…ううむ先が思いやられる。

<ヘルケイブ>
寝ぼすけクラック(10c) ×1 限界グレード2本やってよれよれだい
  ・友情出演 まっきー、はっしー、ふりくらさん、けろさん、むらとんさん、カツイさん&マザー

フェアリーにやられ、とぼとぼヘルケイブにむかうGAIDAさんとふーじん。が、ヘルケイブでも目立った成果なし。
ヘルケイブ組ご一同様も残念ながら成果はなかったけど、皆さん、いい感じでできあがってるみたい。もう一息だね。がんば、です。
あ、そいえば午前中ハブがbook offあらためblast offを登ったらしい。混浴パワー恐るべし。

帰るときふーじん、ヘルケイブにシューズ忘れてきちゃった。忘れ物王GAIDAさんのむこうを張る活躍ぶり、ご心配おかけしました。

そんなこんながありつつも、本日のクラ無事終了。
帰りにまた岩櫃温泉で風呂&ご飯。関越で練馬まで送っていただいて帰宅。
マッキー&はっしーさん、長々運転ありがとうございました。また一緒に遊んでね~。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

3便目だもん

じつは、ああいうバランシーなの得意系なのだった。
しかし振りで左が苦手なのは何とかせねば。右足より左足が弱いんだよ~~。

そうそう

「やさしめ11と感じる。」その感覚が大事です。
登れるほど頭を垂れるふーじんかな。
きれいに登ってたね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
