

宴のあと~好好的桂林クラ 

10日~21日で、中国遠征してきました。
20061122155200.jpg

皆でわいわい桂林でクライミング、それにパッカー旅もくっつけて充実してたなあ。

クライミングはとりあえずの目標だった11aをクリア。2本目の11、そして海外初11なの
今回は海外ツアーなので、グレード追求より本数重視でたくさん登りました。
そのぶんいろいろ触れて面白かったなー。
20061123022934.jpg
●メンバー
GAIDA隊長、はっしーさん、こまさん、しゅんちゃん <以上本隊>、&ふーじん
…ふーじん以外12クライマー、どころか13くらいままでいるし。
おかげ様でとっても勉強になりました。
あとメンバーの人柄か、一緒にいてとっても居心地がよくて、ほんと楽しかった。
皆様いろいろありがとね

●スケジュール
10(金) 成田→(ソウル経由)桂林
11(土) 桂林観光 夜、本隊と合流
12(日) 桂林→陽朔 クラ1日目 <酒瓶山・胡蝶泉>
13(月) 陽朔クラ2日目 <同門山>
14(火) 陽朔クラ3日目 <月亮山>
15(水) レスト&観光デー <古い街めぐり>
16(木) 陽朔クラ4日目 <たまご・白山>
17(金) 陽朔クラ5日目 <月亮山>
18(土) 雨のためクラ中止、上映会 
     午後陽朔→桂林
→本隊は広州へ、ふーじん龍勝へ
19(日) 棚田見に行ってから温泉でまったり
20(月) ヤオ族の古い木造橋を見に行き、龍勝→桂林→
21(火) (飛行機の中で日にちかわり)午後までソウル→夜帰国

20061122164452.jpg


20061122164509.jpg


20061122164522.jpg


20061122164541.jpg


20061122155305.jpg


20061122164627.jpg


20061122164602.jpg


20061122155211.jpg


20061122160050.jpg


20061122155245.jpg


20061122155256.jpg


20061122155147.jpg


20061122155115.jpg


20061122164436.jpg


ストップオーバーした韓国では、室内アイスクライミングをやってきたよー。
スタッフ(向こうの有名なクライマーらしい)と仲良くなり、チゲ鍋をご馳走してもらいました。
来年あたり、インスボンでまた会おうって約束しちゃったぞ。
20061122180858.jpg


20061122155135.jpg


2006-1121-1056aisu.jpg


あー楽しかった。
来週ぐらいから少しずつアップしていくから、楽しみに待っててねー。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて~

>やぶさん
今頃大陸の空の下かしらん。いいのう。
帰ってきてからのレポート、楽しみにしてますv-288

慌てて準備しています。アドバイス、本当にありがとうございました。がんばって登ってきまーす。

準備終わった?

今週から出発ですね。人数も多いみたいだから、わいわい楽しそう。
1ピン目が結構遠いから、一応プリクリ棒あったほうがいいかもー。
記録、UPされるの楽しみにしてるね!

手作りジャムですか。ジャムなら私も負けないぞ~。
得意はイチゴジャムです。

はい、手作りケーキです…。最近はジャムくらいしか作ってないですけど。
アドバイスありがとうございます!over the moonは無理かもしれないけど、がんばってたくさん登ってきます。
なお、宣伝するのもはばかられるようなこじんまりとしたブログをやっており、雪山が大好きな娘さんのリンクにある「がんばれ、私。」さんのリンクの中に僕のブログがあります。時間があったら見てみてください。なお、来週には出発です。全然びしていません…。
それでは、どうもありがとうございました。

手作りケーキのやぶさんでしょ♪

あ~やぶさん、こんにちわ。中国行かれるんですね。いいなあ。

ロープは60mないと無理です。
普通のルートでも一本25m26mありますし、マイスィートハートのover the moonは40mあります(でも60mロープで降りてこられる)。
全員持っていく必要はないから、その人数なら4本あれば大丈夫ですね。

あ、桂林の空港、営業時間外だとしまってるので、両替にご注意ください。
帰って来たら記録見せてね!

初めまして、といいたいところですが以前小樽赤岩でお会いしたことがありましたよね?6/25の記事にさりげなく登場していて自分でびっくりです。覚えていて下さいますでしょうか?
年末年始は中国でクライミングを!と思って調べていたら、このブログがヒットしました。楽しそうですね。今から本当に楽しみです。ところで、今回は10人弱の大人数で行く予定なのですが、60mロープを持っているのは僕しかいません。陽朔でのクライミングは50mロープで大丈夫でしょうか?
いきなりこんな質問でごめんなさい、よろしくお願いします。

>ぼるちゃん
出発前日にカメラを買ったのだけど、電池切れで前半しか撮れなかった。むう。(←店員が海外で充電器使えないとウソ教えるから置いていっちゃったのv-356)。
でも撮ったのは、少しずつUPしていくねー。
怪我早く治して、また一緒に登ろv-291

>genさん
帰ってきてジムで真っ先に会えたのは、やっぱりgenさんと真理ちゃんでしたv-283
2人共、もう立派なスタッフですね。

おみやげありがとー。

写真が気になるよ~。
もっと沢山みせてくり。

俺も行きて~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
