

パン2でれっつ筋肉痛

11月26日(日) のち

桂林から帰ってきて、仕事に追われているうちにもう週末。う、週末計画に出遅れた
結局、優しいN子さんとsemiさんに拾っていただいて、久しぶりに御岳ボルダー♪の予定が、怪しい空模様につきジムトレに変更。
外岩もいいけど、最近きちんとジムで練習してなかったので、久しぶりに登り込んでいい練習になりました。
<本日の課題> 

・ギャラリー 
悟印ルート 10b ○OS まあ10bです
赤□?ひらまっちょルート 11a ○RP(トータル2便)  おもろい
・一反木綿 
青バツ 11a ○RP(再登)  バランス悪いのでさっさと抜けないと
・TUNAMI 
赤□ 11c ×2(トータル3便)  体幹鍛えないと被り辛いよな
赤バツ 11b ×(再登)  前登ったのによれて1テン。くぅ
・ダイヤモンド
紺□? 10a? ○OS  ダイヤモンドにしては素直なルート
・100度(←21日に変わったばかり)
赤? 10c ○OS  ノーマルなので、これからアップに使おかな

今回12時過ぎから19時まで7時間いて、その間9本登りました。サボり魔のふーじんにしては珍しく便数だしたニャー。
知らぬ間に11台を6便も登っていたので、結構疲れたわい。背中痛てー。

本日のなかでは、ひらまっちょのギャラリー11aがえぐいんだけどバランシーで面白さNo.1 
垂壁の11aを2撃で嬉しいけど、ドタッと足を置くわバシッとデッドするわ、テロリズム登り満載。岩も恥らうお年頃なのにこれはどうでしょ。まりちゃんみたく登れるよう、また試してみよう。

あ、腰を痛めて休んでいたTUNAMI、前回から復活してみました。
やっぱTUNAMI楽しいわ快感だわ。TUNAMIのために往復3時間かけてパン2に通っているようなものなので、登れない間寂しかったの
でも2ヶ月ぶりのどっかぶりに翌日背中ばきばき、腹筋イテテ…ううう。

故障前やってた白□11cは、まだ便数かかりそうなので、先に赤□をやることにしました。
これはムーブもそんな迷わないので、持久力とレスト次第。もちょっと体慣らせばできそな感じ。
…んが今は、前に登れた赤バツも登れなくなってるのであった。くすん。やはり被りで使う筋肉は垂壁と違うらしい。まあ2ヶ月もサボってれば仕方あるまい
でも頑張るん。いつか桂林で大アーチのかっくいいルート、「Over the Moon」登れるようになるんだい!

本日、N子さんもsemiさんも、果敢に何度も課題にチャレンジされていました。
かっこいいなあ。あんな風に早く登れるようになりたいわ。

最後にお二方と晩御飯食べて帰りましたが、久しぶりのタイ料理とおしゃべりが楽しかった~。
N子さんsemiさん、今日はお付き合い下さりありがとです。今度はぜひお外いきまっしょ!

<本日の友情出演>
オカダさん~前半ビレイどうもでした。
オシオさん、本日ボルダーデーでしたね。
アサイさん、お子さんが100日目のお食い初めだそうで、おめでとございます。
マリちゃんご夫妻、相変わらずほのぼのいい感じ。たこ焼きにホトフ食べたかったよ~
…そいえば今日、1階スタッフのまりちゃんはいたのに、2階スタッフのgenさん見なかったな。「お給料引かれちゃいますよ!」

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

あっごめん

2階じゃなくて、3階のスタッフだっけ♪
今のところマリちゃんの勝ちだねー(って何の勝負?)

コラコラ

誰が2Fのスタッフだって?
土曜に登りすぎて日曜はレストだっつうの。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
