スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のふーじん(悲)

12月26日(火) 豪雨

今日の悲しかったこと
1. 今年中に終えたい勝負ルートがあるので、往復3時間掛けてPump2に行ってみた。
がこの大雨で、荷物も靴もぐしょぐしょ

2. 濡れねずみになってジムへ転がりこんだが、
いつものP2メンバー、誰一人いない。。 
(後でよっすぃだけ来たけど…3FスタッフはまたBPへバイトに行ったか。なぜかクラハイは8人以上。)

3. 今日の着替えは楽チン♪ だって、
クライミングウエア忘れた

4. N子さんのビレイしてると、ポトッ、ポトッと水滴が。ギャー冷たいっ。
すごいなー最近のジムは。外岩チックに雨天用の仕込みもしてるのか。じゃなくって、
雨漏りしてますっ!

5. 決戦前のアップで、100度水色↓に取り付いたら、
…終了点1本前で落ちた。あのーすっげー悪いんですけど。だからアキトルート嫌いっ!。と思ったらムーブ間違えてた。

6. 気を取り直して、一反木綿の黒■に取り付いたら、
テ、テンション。えーい生意気な。あんなくそ悪い張りぼて持たせるか11aで。
頑張ればできそうだけど、あんまり頑張りたくないので封印。

7. ダメダメの中、雨で濡れて重くなったGパンで、本命のTUNAMI赤□にとりつく。
核心も抜け、最後のガバガバ地帯の垂壁に辿り着いてるのに、
レストポイントで、レストし忘れて手がパンプ
完全RP体勢に入っているのに、いつまで続く1テン地獄。

8. 再トライ。が上部に意識が集中しすぎて、下部で手順を間違え、
ありえない箇所で1テン。これまでこんなとこでテンションしたことねーぞ。
…再出勤決定。ラストチャンスに賭けます。ぐすっ。

9. Gパンで登っていたので、チャックも口を開いて応援していたらしい。
観察力の鋭い理恵さんと伸介さんに、
全開ズボン見られた

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

ガメラよりモスラのほうが

>Mr.ネームレスどの
ううう、ありがとうございます。(でも忘れ物倶楽部入会はヤダ~。)
おっしゃるとおり、12前半までは、数年続けていれば登れると思うンダ。とりあえず目標ルートが12cなんで、そこを登れるくらいにはなりたいなー。がんばじゃ!

カメだって、ガメラになれる

ふーじん、ぬれネズミになって、着替えもなしで登るくらいのモチべーションがあれば、必ず12前半くらいは登れるようになります。私が登れたのだから間違いない。
いろんなルートに浮気して、はまるのもクライミングンの楽しみさ。
私の場合、ホールドは全部覚えない。絶対やらなければいけないことと、やってはいけないことしか覚えられません。
あとは体の動くままに迷わず登るのみ。
核心をこえたら「死んでも墜ちるな、二度目はない」です。

GAIDAさん会長の忘れ物倶楽部ご入会おめ。

さよか

昼の顔と夜の顔、ってスーパーマンみたいでカッコいいど。

この数字はねー超能力を得るオマジナイなんです。クライミングのカミサマ、今日は赤■が登れますようにv-421

わたしゃ

もうひとつの顔、サラリーマンのほうで送別会でした。
どうでもいいが、項番がめちゃめちゃだぞ。
1.2.3.4.5.5.7.6.7って。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。