

仙丈ヶ岳正月登山 下山編

07年1月4日(木) 時々

南ア・仙丈ヶ岳 正月登山3
20070106164305.jpg
MIXできそうな岩

3日目
駒仙小屋(北沢長衛小屋)<テント泊>7:10発→八丁坂→丹渓山荘→河原駐車場12:30着→道の駅→さくらの湯(高遠)→ご飯→中央道→環七で帰宅
20070106173539.jpg
大好きな冬山景色1
20070106164233.jpg
大好きな冬山景色2
20070106164244.jpg
行きは緑だった木々も、帰りには上のほう白くなってました
20070106164323.jpg
MIXできそうな壁…逆層だけど
20070106164314.jpg
整備されたルートが4,5本あった。最難はカリスマぐらい?
20070106164333.jpg
岩鑑賞しながら歩いてきたが、とにかく帰りの河原歩きが長いっ!
はっしーさんもふーじんも冬靴で足に豆を作ってしまったぞ


うぃ~駐車場まで長かった。この道もう歩くのヤ。がしがし登って降りれる山道のほうが絶対楽だって。
やっと駐車場にたどり着き、テント干しの間、河原の陽だまりでお昼ね

帰りは道の駅「南アルプスむら長谷」で焼きたてパンを買い、高遠の「さくらの湯」で3日ぶりのお風呂
露天もあるし、すべすべしていいお湯でした。500円(この日はレディスデーで女性400円)。
伊那市の153沿い(…たぶん)のステーキやさんでハンバーグをおいしくいただき、伊那ICからお家近くまで送ってもらって帰宅しました
(…まあラッタッタ語録や環七事件なんかもあったようですが、はっしさん、パイロットウエアなんてわたし知らないよ)
20070106164342.jpg
まんまる満月と高速のゲージュツ写真(?)

いや~お天気とパートナーに恵まれ、楽しい雪山山行でした。
はっしーさん運転お疲れさま。テントとか計画とかいろいろありがとね。また行こね!

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

どっちにしろ

知らない昔の話だからなぁ~。
次回、ストップウォッチ握り締めてお待ちしています。v-26

再び登場

パイロットウェアでなくて、パイロットジャンパーだよ。
次回もまたよろしく。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
