

雨の日には何かが…

今日、3FスタッフがP1に行くと言うので便乗してみた。してみた。してみたが、

ちょっと~~とうとう
クライミングシューズ忘れた…

そもそもP2に忘れてきたっぽい。くぅ、レンタルシューズ滑るわよっ!

雨の日にクライミングウエア忘れて、水吸ったGパンで登攀したのは、半月前の話。
これまでシューズもウエアも忘れたこと(1回ぐらいしか)なかったのに、忘れる間隔が狭まってきてないか
(やましー、人に実害なくても自分に実害ありだよ。)
かなり「チーム忘れ物」菌に蝕まれてきてるので、そのうち皆さんにお会いするたび、「始めまして」と自己紹介してるかもしれません。

さて、気を取り直しレンタルシューズ抱えて2階へ。
と、ユース強化選手の彩ちゃんがモデルになって何か撮影している。
彩ちゃん…強くなったね。始めたばかりの頃を思い出しておねーさんは目頭が熱くなるよ(←少し先輩)。若いもんはいいねえ、と縁側でお茶気分のアルツな私。

でも私も明日に生きる元気な若人。さっ練習しよ練習。
というわけで、3Fスタッフ改めgenさんがあーやんとジャムってるところにお邪魔してきました。

…しかしなんでだろ。赤まではほぼいけるのに、相変わらず茶色になると急に登れなくなる。
昨日もP2で茶色1つ落とすのに1時間もかかってしまった
タケさんに教えてもらったのにスローパー持てなくて、出前持ちというかっこ悪ムーブで解決してしまった。何かみんなと違う…

今回も100度壁?でやった茶□の乗り込み課題できず。
手足狭くて(=右足高すぎて)いまいち重心が入りきらずに外れて落ちてしまうの。
genさんは数トライで決め、体柔らかいっしょ~パワーだけじゃないってわかった?♪となんだか嬉しそう。
えーい、イラクで鉄砲構えてそうなこのヒゲ面にできて、どーして野菊のようなふーじんにできないんだっ!
うーん私もバランス系は得意な筈だが、いまいち乗り込みになると甘くなるな。

あとはお買い損課題を見つけては、居合わせたYokoさんやgenさんのmixi仲間に薦めて(?)みたりして、楽しく2時間遊びました。
お付き合いくださった皆さん、お疲れさまでした~。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

今シーズン

まだ一度もバイル握ってないんですが(汗)。
お祭りだし参加者と話すの楽しいから、でるつもりではいます。どーせ今より下に落ちることないしv-293
そういう名無しさんもでてくださいねーっ。ってどなただろう…

ふーじん様、赤岳鉱泉カップに参加して、リターンマッチ希望。

いや

ボルダーはルート以上に下手っぴなんで。
でも春の5.10カップには出てみようかな~。(←5月26日に決定)。
去年はなぜかミドルAで出てしまい、ビリ!でした。

ドラゴンギグ?

ふーじんはドラゴンギグに出るんですか?

忘れ物修行ばかり成果でて

>youさん

忘れ物はするが、落し物はしないのが心の砦なんです。(微妙に違うの)
会長と違って、携帯にカードの落し物センターなんて登録してないからっe-282
JRの忘れ物センターは入ってるけど…。
(←「冬の槍・電車に荷物置忘れ事件」の教訓による)

出前一丁って、のっこしの一手遠くて皆パタパタ落ちてたやつだ。

>genさん

じゃー、旧上野公園のテレカ売りとどっちがいい?e-274

P2でオカダさんに薦められた課題に似たようなのあった。
うす被りの壁に右乗り込みで悪いポッケとる課題。
やっぱできなかったので、苦手系ムーブなんだろな。
苦手克服でがんばったる!v-91

微妙な

髭面の表現だなあ。

まあ修行が足りないんでしょう。
頑張って落としてね。

やってト~ラィ

GAIDA会長を追い落としそうな忘れ物ぷりじゃな。出前持ちムーブが好きなら、有笠の南国に出前一丁というルートあるよ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
