

あかねの浜へカムーン

1月21日(日) 

城ヶ崎・あかねの浜(安山岩) クラック
with はっしー、まっきー、GAIDA、アニマルさん & クロとチャー 

20070125011044.jpg
アニマルさん@ゴミ・ステーション

イソギク(5.7☆) フォロー? 
一番上のスラブんとこが面白かったけど、フィンガーが決まらないのでほとんどフェイス登り。5.7と思って取り付くとこわ~いかも
ライト・レイン(5.8☆) フォロー 
横のクラックトラバるのが楽しいわ。しかしなんか体がタイト…きーっいや狭かった。直上すると10a
ツワブキ (10a)  TRでなんちゃってリード
垂直スラブが手ごろな難しさで、クラックの面白さ全開。はじめ手足入れたいところにギアかませてしまい失敗。何度か登り直して最終的にはテラスからはノーテンだけど、ガストンで無理やりかも。登りだけならリードできそうだけど、自分のかませた緑のエイリアン信じて落ちられない~
20070125005715.jpg
動作がやっぱりペアーなクロとチャー。
チャーのルーファイ力は確かなものがあり、ぜひ沢登り犬として仕込みたい。
クロは岩場を怖がって腰が引けてたが、岩に爪を立てても無理じゃないでしょかね

20070125005803.jpg
設定=乳飲み子2人抱え、これからどうすればいいの…と打ち寄せる波を見つめるZCCのほしのあき。
GAIDAさん、念願の(広背筋が)ダイナマイト・ナイスバディ@あかねの浜だよ!


20070125005754.jpg
ゴミ・ステーション(11b)を登るアニマルさん。
ゴミというより、「そばかすだらけの二流外人モデル肌(←岩肌が)」でないかと思うのは私だけでしょうか


20070125005813.jpg
まっき@イソギク。フェイスうまく使って登っていきます

20070125005827.jpg
はっし@ツワブキ。ここの右上がりクラックが面白いのーコツがいるの

あ、ビレイしてたからGAIDAさんの写真がないや。じゃー代わりにイソヒヨドリの写真。
torii.jpg
イソヒヨドリはヒヨドリではなくツグミの仲間。
オス(写真)は灰青色でお腹が褐色、翼が黒っぽくて綺麗だよ


初めましてのアニマルさん、ゴミステーションのムーブ、かなり完成されてる感じで奇麗に登っておられました。あれならRPも間近ですね。
体重殺す足使いが上手だなあ。

…やっぱりクラックって楽し~~
前日まで凹んでたけど、クラミングの面白さを再び実感。カム技術も早く自信もって、安心してリードできるようになりたいな。

皆さん、本日はお疲れ様でした。また一緒に遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシ

1年半前に中国から帰国したある(←マジ)。日本語まだじょうずない。脳みそ不自由な人には優しくするね。
イソヒヨドリ、何匹もいた。捕まえて晩御飯にしたかったね。
ほしのあき一家は個性あふれる面々で楽しね。
割れ目登り、好き好き。また一緒したいね。よろしくある。
(…うーむわれめとか書くと、またエロサイトから飛んできそうでやだな~~)

ほしのあきというよりも

スターウオーズに出てきた目だけ光っているマントの怪人に見えるのだが・・・
そういえばクロはヨーダに似ているかも。 チャーはチューバッカ? 
イソヒヨドリなんていたんだね。気がつかなかった。

ところで右脳のさえるフージン。始めましてじゃなく初めましてだよ。ニホンゴムズカシーデスネ。
二子に行くまでは城ヶ崎のわれめに通うので、またヨロシク

ブラピ??

はっしーさんは今更そんなネームバリューに頼らなくても、不動のNo.1v-20ブランドがあるではないですか。
(…って、何の??)

これからおいらを、ZCCのブラピと呼んでくれ。

キャミで

圧倒できるのは、青年だけじゃありませんv-10

…マングース似のほしのあき? ほしのあき似のマングース?? 悩むなあ。

ナイスバディだろうが。

キャミで登って青年たちを圧倒できるなんて、私とYK○様くらいなもんさ。

だって

あのたくましいないすばでぃにv-238v-254v-343

ZCCのほしのあき!?
ほしのあき!??

ほしのあき!???

ほしのあき!????
・・・・・・・・????????
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
