

なぜか怒涛の3連チャン~ふーじん頑張りますっ!

2月2日(金) Cliff NP講習会 in 漁り火ロック(クラック)
2月3日(土) 午前:熱川バナナワニ園(観光)    
       午後:城ヶ崎・シーサイド(フリー)
2月4日(日) 城ヶ崎・あかねの浜(クラック)

…成り行きで3日間クライミング尽くしの今週末。うーさすがに疲れた。けど充実感たっぷり、クライミングってほんと楽しいねっ
20070206133511.jpg
イサリビレフトとライト
2月2日(金)    快晴
Cliff NP講習会 in 漁り火ロック (クラック)
ジャム・ウェーブ  5.9
ホワイトサタディ   5.9
フットアップ・ルーフ   5.10a
イサリビクラック・ライト   5.10c ☆☆☆
(以上TRでの擬似リード)
スギノさんの講習会、受けて良かったョ 

2月3日(土)   あぢ~ほんとにまだ2月頭?~夜にはごうごう風吹きまくり
午前の部  熱川バナナワニ園 (観光) 
午後の部  城ヶ崎・シーサイド (フリー)
名探偵登場  5.8   RP  アップ
タイトボーイ  10d ☆☆  RP!!
(ゆーこりん、GAIDAさん、ビレイあんがとー  
 
2月4日(日)   昨日以上に暑くてぬめりまくり
城ヶ崎・あかねの浜 (クラック)
イソギク  5.7 ☆  RP  
ツワブキ 10a  RP!! 
リード通算4本目、小川山レイバック以来のRPグレード更新
(はっしーさん、ビレイと運転ありがとー
おまけ:帰りにゆかりさんのお店で、緑色の宇宙人ゲット


<終>

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

お礼を申し上げたいのはこちらです。
クラック限界グレード更新は、鯛登れたより嬉しかったv-360
でも怖くて、まだOSトライできない~~。
要修行なので、これからもよろしくです。

お疲れ様

日曜日はあかねに付き合ってくれてありがとう。おかげで目標二本登れました。10aだけど、やっぱりクラックは充実感が違うよね。
またヨロピク!

ありがとうございます

>あに様
クラック、怖いけど面白いの。一回でも多く割れ目に触りたいけど、来週は鎌と爪持ってデートv-319
なみだち、行ってみたいです。次回ぜひ~~v-284

>つっちー
タイトボーイの核心は2手だけだし、こんなに時間かかるほうがおかしいよe-263。私ってばかー。
総合的にみるとシャクシャインのほうが難しいかな。
2月はフリーに集中できないので、風はそのうち。

タイトボーイ

レッドポイントおめでとう!!
先週はトップアウトもできてなかったのに、いきなりの快挙。
次は風だね

おめでとうございます。

鯛とボーイ、ツワブキRPおめでとう
RPするとアップも早いな。土曜日になみだちにくるべし
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
