

過登死しそうな三連休

2月10日(土)  
2月11日(日) 時々時々 
ICE EXtreme Kuni(アイスエクストリーム六合) (アイスクライミング、ドラツー)
with イシハラさん、ヨシエさん、ヤマギシーズ
やったの:アイスとボード、どっちもいっぱい

シーズン初めてのアイス、メンバーの皆さんのお陰でめちゃ楽しかった 
しかもくじら屋さんのご馳走をはじめとして予想外のグルメ旅に。ううう幸せでした~~。

2月12日(月・祝) 
湯河原・幕岩 (フリー)
with ヨコさん
アブラカダブラ  10a   MS/OS 
帰還兵  10c★   RP! 

アイス疲れでボロボロなのに、帰還兵片付けたくて、梅祭りただなかの幕岩へ。
さすがに体、動かない。ムーブもすっかり忘れてるし。本日最終便、気合だけで落としました。

でももうだめ。キーボード打つだけで、腕が筋肉痛…過登死寸前かも。
3日間、遊んで下さった方々、どうもありがとうございました

レポート、しばし待たれい。


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
