スポンサーサイト


明日げんきになあれ

2月17日(土)のち午後から
城ヶ崎・シーサイド
with イケダさん、ミズノさん、GAIDAさん

タイトボーイ 10d 
再登だけど失敗。まだ自分のものになってないんだ(悲)。つうかアップでこれは無理だった凹
ルーズガール 10d 
抜けたけどビビリまくり。ヒールも下手だし雨振ってくるし、私って私って…。 またバナナワニ園にでも行こうかな

朝一マスターが怖い。
かぶり壁が怖い。
トラバースで落ちたら…と思うとふるふるしてくるし、ヒールのはずれ落ちは恐ろしい。
城ヶ崎特有のつるつるどスラブをランナウトなんて精神衛生に悪いし、今日なんて雨で濡れてるし~。

この小雨の中ミズノさんが凛々しく風をRPしてるのに、私ときたらルーズガールで怖くて動けなくなり、どしたらいいかわからない。
技術的には登れるんだけど、怖くて体固まっちゃう。
でも雨は強くなってくるし、ビレイヤーには迷惑掛けるし、ふがいなさすぎ。
帰り道、家の近所で買い物しながら思い返してるうち、涙出て来た

あ、でもここ、スーパーのお肉売り場だった。
(↑ザック背負い、豚コマを握り締めながら目うるうるさせる怪しい客)
く、悔し泣きなんかぢゃないもん。このトン子ちゃんの一生を思って涙したんだよ。

チキンはごめんだ。トン子ちゃん、私の血となり肉となり、こんな弱虫じゃなく強くなるよう、支えておくれ。
…クライマーには、豚コマと語らう夜もあるのだ(たぶん)。

ワンパクでもいい、たくましくあれ。byトン子


イケダさん、今回も車ありがとうございました。
ミズノさん、風PRカッコよかったよ
マッチー、ヌンチャク回収ありがと! 
GAIDAさん、ビレイ迷う登りでごめんね。
ハクビシン、アドバイスのお陰で落ち着けたよ。
(本日のシーサイダーズ=コマさん、イワタさん、おケイちゃん、ゆーこりん、オーニシさんなど)

講習中の吉田○正さんに初遭遇。まっき、私もファンになったよ

コメントの投稿

非公開コメント

痛いのヤですっ。

>はっし兄さん、ありがとお。
晴れてたら(前回ほどは)怖くないと思うんダ~。
でも登れるまで、チキン禁止にしてみた。…唐揚げ、食べたい。

頑張れふーじん!

山屋じゃないから、運が悪けりゃ、痛いだけさ♪ なんてどう?
やっぱだめ?

…楽になりませんっ

マル金さん、余計に怖くなるぢゃないですかっ!ぐすん。でもありがとございます。
たぶん落ちなれしてないから怖いので、やまし先生のどか落ち教室にでも入ろうかしらん。


なかなか・・・

メンタルな部分のフォローは難しいけど、2○年前アルパインをやっていたおいらの仲間内の合言葉は、その当時放映していたテレビドラマの決めゼリフをパクって、「運が悪けりゃ死ぬだけさ」だったよ。

そう思ったら、かなり楽になったのはおいらだけ?!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
