

梅満開、幸せだぁ~

2月19日(月) 

20070219150614.jpg
家の前の梅林では、紅梅、白梅がいい感じ。
いろんな鳥たちも集まってきて、それはそれは賑やか。
一年中で一番幸せな季節です
20070219150627.jpg
ベランダからの風景。花も見事だけど、ヤマバト、ヒヨドリ、ムクドリ、メジロ、他いろんな訪問客もやってきて楽しいので、暖かい午後は窓を開けっぱなしなの。
一番おしゃべりなのはスズメ。天気いい日の2~3時ぐらいには、ピーチクパーチク最高潮。えーいやかましいわい

20070219150556.jpg
夜、家に帰ってくると、ふっと遠くから梅の香りが漂ってきて。
それ嗅ぐだけで、すごーく幸せな気持ちになるんだ

20070219150605.jpg
花よし香りよし実よし、梅っていうことなし。
まだ他の花が眠っている2月に咲く潔さも好きだな

20070219150620.jpg
桜のつぼみ。まだ固いけど、中には折りたたまれた花びらがぎっしり詰まってます

コメントの投稿

非公開コメント

暗算

3+までは到達…
レベル8って、ふーじんが計算機叩いてるより早いんでないだろーか。

ううう

何で皆そんなにできるの? 私のブログなのにずるい!(←逆ギレ) 
だいたい朝いちからこんな計算して、目覚め悪くないのか??

ふーじん、2++まではいくのに、最後追いつけなくなって2からやり直し。きーっ。
算数なんて、想像力とかカン働かないから嫌っv-393

なんとか

レベル4まで。
Gさん、そろばんやってた?

2ケタでこのスピードは無茶だろ

うーん、
今朝レベル8までいったけど、
起き抜けだと頭が回らない、、、

ちなみにレベル6からは2ケタの足し算になります。

6だとっ!

レベル6なんてあったのか。うーむどれくらい早いのか想像がつかない。
ふーじんは2から脱出できないよお。今度指も動員してみようとおもふ。

左の暗算ゲーム

レベル0から始めて、レベル6で間違えた、、、

くやちい、、、、
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
