

鉱泉でキャンディ・キャンディ その1

2月24日(土)~25日(日) 

八ヶ岳・赤岳鉱泉 アイスキャンディ 1日目
 なんていいお天気なんでしょ
with イシハラさんヨシエさん、ヤマギシーズ
20070226190957.jpg

久しぶりの、というか1年ぶりの八ヶ岳。
両日とも天気に恵まれ、ぽかぽかアイス日和。そんななか皆でわいわい、真っな青空の下で輝く氷と戯れた2日間は充実してました。
大会を控え、社長始めスタッフの皆さんも大張り切り。大感謝です。
いや~週末のコンペ、楽しみだわん
来週は赤岳鉱泉のアイスコンペ。その練習でアイスキャンディに行ってきました。
メンバーはKuniでご一緒させてもらった皆様。またご一緒できて嬉しいな
皆、誰が入賞してもおかしくない実力派で、目指せビリ脱出!を掲げる私とは格が違うけど、下手っぴでも参加することに意義があるのじゃ~~。

キャンディには他にも、日帰りで佐藤祐介さん一家、月曜まで頑張る仲良い新婚のマリちゃんズ、明るいアベさん(だっけ)ご夫婦、などなど。
皆であーだこーだいいながら課題にトライ。大勢でやると楽しさも倍増、時間の過ぎるのが早かった~。

20070226190820.jpg
イシハラさん、ニュー課題設定中
20070226190830.jpg
ヨシエさん、一日ごとにうまくなっていくような気が
20070226190810.jpg
みてこの快晴のお天気!大同心がくっきり、登りが余計に引き立つね
20070226190855.jpg
ミーちゃん、パパカッコイイだろ!
mi.jpg
ミーもお家づくりにがんばっております
naoIMGP2043.jpg
みんなで日が暮れるまで今日も遊びました

夜には鉱泉でおしゃべり大会。
さすがはヤツ、いろんなガイドさんもいらしていて、ご挨拶してお話きいてるだけで楽しかったよん。
おばちゃんとこで保科さん。鉱泉で廣瀬さん、ミキヤツさん、ほか。
ちょうど日プロの一般講習会も開かれていたので、所属のガイドさんたちも。
プログラムにスライド上映があるというので行ってみたら、世界の山々が次々と映し出され、いいもの見せていただきました。
うーんやはり高い世界は美しい。高山、また目指したくなっちゃった(←ふーじんも5700くらいまで登ってる)。
幾つも見た中で、黒田誠さんのマナスルの写真が一番印象に残ってます。
(黒田さんって、写真も文章も良いけど実物もすてき後でお話して、手まで見せてもらっちゃったぞ♪)

本日鉱泉の宿泊者150名くらい。
夕食の準備も大変だったようだけど、刺身(山なんだけどね)とかでっかいほっけ焼きなんかも出て、相変わらずお食事はおいしかったです。

イシハラさんヨシエさんは鉱泉では顔だけあって、社長がVIPルーム(←ご自分の部屋)を手配してくれ、寛げて暖かくてし・あ・わ・せ
(しかし女3人、寛ぎ過ぎて翌日大変でした~)
社長さん、どうもありがとお
うう、こんな快適だと、もうテント生活に戻れないカモ…

<続>

<本日の大同心>
20070226190744.jpg

20070226190914.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ祭りだ!

おお、まりちゃ~ん♪ 週末はお疲れさんでした。 
せっかく各地から皆が集まるんだから、大いに盛り上げて楽しもーv-218

楽しかった♪

ですね!やっぱり氷って最高に楽しいですね~!!
コンペはお祭りです。順位よりも、楽しんだ人の勝ち!と思います。みんなで盛り上げて、最高のお祭りにしたいですね。今週末も遊んでくださいまし☆

でっかくなってました

ではyokoさん、ライバルでっせe-363
無謀なんてことはないですよ。お祭りですから楽しみましょう♪ 

どうだった?

アイスキャンディどうでした。
私も来週のコンペ、無謀にも、申し込んでしまいました。
ビギナークラスに・・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
