スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマーの憂鬱

…手がヌメりんこする季節になった。

微妙にホールドにつく手形に、春の訪れを感じるふーじんです。


(↓アイスコンペ、一応付けたしました。3/8)

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症仲間よ

飛んでる日は肌がちくちくして、なんかハナつまりがち。やっぱ発症したのかしら(悲)。

気合と根性?あるじゃん、kuniのマグロを狩ったあの根性がぁ!だから大丈夫さっ
冬は長いようで短いね、花粉の時期をカットしてその分冬に充てて欲しいもんだ。

気合とか根性、ないですから私。
アイスシーズンも終わって、さあ腰をすえて城ヶ崎と思ったら、シーサイドのシーズン終わりじゃん(涙)。
冬はあっという間に過ぎていく~冬はやりたいことがいっぱいあって困るわ。
こちらへお越しの際は一声運動よろしくね。

紹介長っ!
ヌメリ解消なら、バイル・・・うそうそ。
回り見てるとヌメラーだけどピンチ力で補ったりしてる人もいるよ。あとは気合でカバーだ!
城ヶ崎か、行きたいなぁ。行く時にはビレイたのんます。

おおっ、アイスコンペ決勝でクマのぬいぐるみをバックに登攀して会場を沸かせたかわずくん(→説明が長い)。
一度触れただけでホールド変色するとは、かなりのヌメヌメ党員ですね。
ほんと困るよね。最近城ヶ崎なんか、岩自体ヌメってきてるんで、チョークごときじゃ利きゃあしない。なんかいい方法ないかねー?

コムペおつかれさんでした。
春にぬめりはじめるなんてうらやましい、こちとら年中ヌメリストでい!
極寒の一月でも、スローパーに一度触れば色を変えるその実力(?)にはいつも泣かされとります。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。