スポンサーサイト


靴がない~湯河原梅林・美女の靴 猫ババ事件

3月14日(水) お天気だけど気温低くて、条件いいから平日だけど出撃した日 その1

湯河原幕岩・桃源郷(滞在時間3分)→シーサイド
with GAIDAさん

<本日の成果>
湯河原桃源郷まで早朝マラソン。じゃなくって、
トムボーイRP 10d 
1ピン目のクリップが少し悪くてどきどき。上部は城ヶ崎らしいお皿ホールドのトラバースに、ちょいワルののっこしを持つ終了点。核心で少しあせるけど、素直な楽しいルート。
もっと始めからきちんとOSするつもりで登れば良かったのだけど、あたいのユカシムちゃん、居ないんだもの 
ああ、心はもう抜け殻さ…
私の大事な勝負靴がなくなってしまったので、しばらくblog書けないでいたのだけれど、悼む替え歌を作ってみました。


靴がない (元唄:「傘がない」 by井上陽水)

岩場では持ち去りが相次いでいる
この前見たブログにも書いてあった
(青いロープを盗られたと)
だけども問題は今日の岩 靴がない

行かなくちゃ 探しに行かなくちゃ
(本当はシーサイドに行く予定だけど)
湯河原に行かなくちゃ 東海道線で途中下車
平日有給とってサザンクロスRPに賭けてきたパートナーも気の毒に
ビレイしま~す♪といいながら ユカシムちゃん以外のことは考えられない私
それはいい事じゃないけど…

タクシーの運ちゃんを待たせて 散りまくってる梅林を駆けあがる
朝っぱらから息あがってもう死にそう
うーむ昔はこれぐらい部活で平気だったんだけど
だけども問題は今日の岩 靴がない
…… ……って
がーん、ほんとに靴ないじゃん 

おとといまであったというネタはあがってるんだぞ!
…こんなことなら、リソール出さなきゃよかった。
(↑先週戻ってきたばかり) 

でも落ち込んでる暇はない
行かなくちゃ サザンクロスのビレイしに行かなくちゃ
シーサイドに行かなくちゃ 落ち込みながらも
(こんな晴れてるのに)冷たい雨が私の目の中に降る
居なくなってしまったユカシムちゃん以外のことは考えられないけど
悲しんでても仕方ないだろ?(くすん)



今回の被害総額 (*G風にお読みください)
モカシム・オンサイト  14,175円
リソール代  7100円
切符代(青春18切符1枚分+営団) 1,600円+320円
駅から岩場へのタクシー代  3,000円 
合計 26,195円  

…持ち去り犯、許さん
くそ~っ、弱小blogで全世界に指名手配してやる。
サイズ5、猫の顔と足型のイラストが書いてあるモカシム・オンサイトの情報提供、お待ちしてます   
*ちなみに3/20現在、管理室にも役場観光課にも忘れ物は届いておりません。

昨夏から本格的にフリーやり始めた私。私のRPはすべてあの子とでした。
週末は誰よりも一緒。桂林も一緒に旅したよね
ベターハーフを失った私は、もう今日終わりました。
アップのピーターパンで落ちたのも、トムボーイOSを逃したのも、Gさんがサザンクロス惜しいとこでPR逃したのも、きっときっとそのせいです。

<続>

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、誰かんちで今頃植木鉢になって、靴のなかでパンジーとか咲いてるかもしれないですよv-8
靴は外岩専用で、半年履いてリソールに出したばかり。かなりきれいなの。
甲の部分に目立つイラスト書いてあるし、平日の岩場(しかも中1日)で、取り間違えの可能性は恐ろしく低いです。
故意でも過失でも、結果は一緒だいi-193

シンデレラじゃあるまいし

クライマーの履きふるした靴なんて、持ち去る奴はいないと思うよ。
まして他人の靴なんて履きますか?
いたらそいつは変態
誰か間違えてザックに入れたか、たぬきがくわえてったんじゃないの?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
