

テレビがない~アンガールズって誰?

3月14日(水) お天気だけど気温低くて、条件いいから平日だけど出撃した日 その2

城ヶ崎・シーサイド編

20070320132657.jpg
この人たち、誰? …篠さんだけはわかるけど
てわけで、湯河原幕岩経由でシーサイドに到着。
この日、シーサイドは平日なのに大賑わい。
おケイさんにホナミさんホシナさん、REYさんなどなど。篠さんに尾川智子までいるど。
一瞬今日は先週の続きで、週末かと思ってしまいました。

がこの日、圧倒的に目立っていたのは、ホテイ腹タバコぷかぷか黒尽くめ装束の、いかにも不健康そうな一団。
某番組(番組名聞いたけど忘れた)の制作スタッフらしい。
よりによって私がちょっと触ってみよ♪と思っていた「風に吹かれて」をほぼ一日占領。をい

しかも、私の(ホントは登る気なかったけど占領されたので急に登りたくなった)風をユマーリングしてもらってるのは、ひょろひょろしたどこぞの骨皮小僧だ。
えっ?アンガールズ?それ誰? ビレイヤーの智ちゃんしか知らん。
20070320131120.jpg

彼らを知らなかったのは岩場でも私ぐらいらしい。
GAIDAさんなんか、踊りつきで解説してくれた。もっとも知らないからぜんぜーん面白くもなんともないんだけど。

まっきーの前脚より細っちい後脚をした軟弱野郎に風を登られ、ただただ不機嫌なふーじん。
しかもこいつら、私がトムボーイに本気トライしようと登りはじめた途端、「わ~助けて」だの「落ちる~」だの喚きだすんだよ。
集中できないので、いったんクライムダウンしたぞ、わたしゃ
アンドーナツ だか 赤毛のアン だか知らないが、おまいらやかましいっ

でも、こんな季節に長時間半そで半ズボンで岩にじっとしてたのは大変だったろう。
その根性はえらいと思いました。夕方は結構風が強かったし。

しかし、皆が知ってた人を知らなかったので少しショック。いま家にテレビ置いてないから仕方ないんだけどね。
留学中も無論見てないから、ここ数年すっかり芸能人とかヒットソングに疎くなってしまった。昔はビデオ駆使してドラマ全局制覇してたのに

てわけで、ふーじんへの愛の義援金募集中!クライミングシューズとテレビ、実物でも結構です

追加:智ちゃんのブログみてたら、4月6日(金)24時12分~テレビ東京系の「有言実行決死隊」つう番組で放映するらしいです。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
