スポンサーサイト


挨拶出来なかった私

土曜日、初めての二子でアップをしていたときのこと。

久しぶりの石灰にすっかり登り忘れていて、10aの核心で苦戦。
FLしたい一心で登ってはクライムダウンを繰り返していると、下の方から、「あっ、ふーじんだ」という声がした。えっ?誰?
見れば中央稜にいくのか、ヘルメット被った男性3人組。
核心で岩にしがみついてるところだったので、
「ほらっ、見てみてあそこに猿!」って言われたような気がするふーじん。
「だっ誰~いまふーじん、お取り込み中」 
「わかってるよ~」という返事のあと、「(ふーじんに)マッサージしてもらったんだよ」など、知らん人が聞いたら誤解しそうな解説してるのが聞こえてくる。

なぬー、嫁入りぶっちぎり前のお年頃の私が マッサージ とな。ええい誰じゃ。 
↑しつこいようですが、只今核心で格闘中~。いっぱいいっぱいのなか、なけなしの脳味噌振り絞ってみると…なんとなーく心当たりが
「やだー昇己さんぢゃないですか

そういえば鉱泉コンペのときイシハラご夫妻と、ヨシエさん部屋(=昇己さん部屋)におしかけて、覚えたての足ツボマッサージの練習台になっていただいたのでした。

日本人初エベレスト無酸素登頂の大御所を、一瞬でもちょいワル エ○おやぢ? と疑いそうになった失礼な私。ヨシエさん(←奥様)許して~~。

…そいえば、この前杉野さんのときも似たようなことが。城山では人違いして、知らない人に違う名前で話しかけてたし。
実は挨拶できない人って、自分のことかも
うううタイミングと記憶力の問題で、悪意はこれっぽっちもないので、皆様許してください

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

それは

まさに先日のふーじんです。

ビレイ佳境中、「よっ、ふーじん元気か!」、と通り過ぎる人影が。
目が離せないので片手だけ振っておいたのに、影いわく「すいぶん冷たいなあ」。
えーい誰じゃ、馴れ馴れし…ってうっ、す、杉野さんっv-356。し、失礼しましたっ。
杉野さん、若すぎです。でもこのフレンドリーさがまたすてきv-344

そういえば私にタメ口で

話しかけた男があまりに若そうな兄ちゃんだったので、

「誰だテメー、、、」

といおうと思ってよく見たら杉野さんだったことが、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
