スポンサーサイト


…だって、4月1日なんだもん(城山)

4月1日(日) のちのち 
風が強くて二間バントは大変だったけどボアは大丈夫

城山・ワイルドボア
with はっしーさん、たまちゃん、ウジイエさん

生ぬるい空気の中、はっしー号で城山へ。
お天気はいいのだが、とにかく風が強く駐車場とこの木々も梢踊りまくりで、登れるかなあ?と心配モード。

はっしさんとストレッチなんぞをしてると、音楽がんがん鳴らしたヤンキー車が、じゃなくってたまちゃんカーもやってきた。

ふ「おはよーございます」
た「おはよう。風強いね」
ふ「たまちゃん、 途中雪降ってた でしょ」
た「うそぉ」 (←目を丸くして信じている)
ふ「(ニコニコ) 今日は エイプリルフール でーす♪」

素直に信じてくれたたまちゃんは、とってもいい人です。
ワイルドボアに行く途中も、はっしーさんとはぐれて遭難しかかっていたふーじんを拾ってくれました

さて、本日の城山。
ふーじんの今日の目的は、ジャンバラヤ11c、です。
ジゴロとどっちやろうか皆の意見聞いたら、見事にバラバラジャンバラヤ。
迷ったけど、比較的女性票の多かったほうにしてみました。

さすがにお初の11cはムズい~。
始めハングの越し方がわからず抜けられなかったけど、3便目、大魔王登られた13クライマー目前のはっしーさんムーブでやってみたら簡単に上がとれたよ。

やったー♪と思ったのも束の間の夢。
その上も悪くてクリップ出来ないじゃないか~~えーん。核心は上だったんかい
というわけで初日の本日は、一箇所A0して上に抜け、ホールド確認して終わり。

そっかーこれが11cかぁ。
10dなんかは、二,三手我慢すれば核心もガバが待っていたけど、11cは全体の中に1ピン分まるまる5Qボルダーって感じで、持久力も要求されます。ううむ。
ムーブまだできてないんだけど、あれこれ考えていくの面白いねー
初めての11cはできないながらも、楽しかったのでした。

がんばって通えば落とせそうな感じだけど、城山もシーズン終わり。
最大の核心はパートナー探しだな
来週無理ならあとは来シーズンに持ち越し。でも11c触って、抜けられただけでもよかったです♪


はっしーさん、ポコ大魔王、RPおめでとうございまーす
信じなくてごめんなさい。だってエイプリルフールだったんだもの。
RPシーン、見たかったな。何度もご一緒したのに最後見届けられず残念でした。
来週は癒し系クライミングとのことで、またよろしくです

たまちゃん、ジャンバラヤヌンチャクがけ2回ありがとう&お疲れ様でした。
(最後の一回はリンリンランランボケのはっしーさんがいけないんですぅ~~)
かさぶた、せっかくヌンチャク掛けしたのに強風で残念でしたね。
ハングドックしたたまちゃん、風になびいてたもん。
白壁、ビレイしていて、ムーブの解決能力の高さに感心しました。

ウジイエさん、シーサイドに続きお世話になりました。
大魔王参戦とのことで、ふーじんがパートナー難民のときはよろしくです。

クロスロード 10a  MS/RP(再登) 
アップ。前回2ピン目までプリクリしてしたので、マスターで登り直してみた。難しいところはないけど、昨日の雨で中間部濡れててひええ~
ジャンバラヤ 11c ★★  ×3
核心はのっこしかと思ったらその上のクリップだった。 クリップできずにA0クライマーだったけど許して~~

最後におまけ。
まっきー、おめでとう 
これから大変かもしれないけど、しほちゃんとこ共々、ニンゲンになるのを楽しみにしてるよ 
皆、応援してるからね

20070403134026.jpg
城山駐車場のところの桜

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

>シバちゃん

お、行動が早いねー。
シバちゃんったら、女性にはマメなくせにぃ。
…そういえばこの日のコメント、エロい人からしか入ってないのはどーゆーわけだ。

ブログの壁紙は気分で変わるので、固定ではないのだよ。

見つけました。

きれいな装飾のブログですね。これから楽しき読ませていただきます。色付きの文字僕はマメじゃないからブログは作れない。

>はっしさん

静か過ぎて、城山にいたにもかかわらず、えっ!でしたよ。
感知していたのは、フェイトのポケット穴にいたというコウモリさんぐらい!?(←ビビビビと鳴いていた)
待っていただいたら、写真やビデオ撮れたのに惜しかったですね。
それにしてもうーん、RP見たかった。

>まっき

そうそう、イベリコ豚ならぬ金華豚おいしいのよv-271
じゃなくって、縁起かつぎの好きな中国では、今年は60年に1度の金猪(黄金豚)さん年でして、この年のベビーは最強の金運に恵まれるんだとか。
…おかーたま、ぜひ将来のオムコさん候補にi-175

今回は

しずかなRPでした。
ビレーヤーの○家さんのほかは、知ってる人も知らない人も誰もいなかったもんね。 でも、ちゃんと登ったんだよ!

中国では

金の豚年??
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
