

お散歩ねこの三太くん

我輩は三太である。
年は3歳。趣味は寝ることと食べること。特技はお手お座り
そんなんで驚いてちゃいけない。なんと、おいら閉まってる窓から脱走するのが得意なのさ
へへんだ、外で息抜きぐらいしないと、上品くさいマンション猫なんてやってられるか。こちとら野良出身でい。
20070510222528.jpg
ん?その匂いする草、なに?
ん?脱走の手口か?そりゃー企業秘密だが、まあ教えてやらんでもない。
ま、鍵さえかけてなきゃ、ガラスサッシなんざちょろいもんよ。
歯でサッシをガジガジ噛んで揺さぶる。頭をガラスに押し付けてうりうり動かす。とそのうち細い隙間が開いてくるから、そいつにな、手をくくくいっと差し込んでこじあけるのさ。

とこんな風に脱走ばかりしていたら、家のやつがおいらを外に連れていくようになった。
紐で体が固定されているのが少々ナンだが、まあ家でヒマしてるよりはマシか。
最近は紐にも慣れてきて、つけられると嬉しくて喉がゴロゴロいっちゃうよ。

20070510222518.jpg
クンクン、ペロッ。なんかニンニクの匂いがするよ~

IMGP3004hennna.jpg
ん~ヒマだ。遊んでくれないと眠くなっちゃう

20070510222622.jpg
お、散歩の時間だ。さあ今日はどこに行こうかな、ラン♪

20070510222614.jpg
ん~やっぱり外はいいな、ごろっごろっ。いろんな匂いがしてワクワクする

20070510222538.jpg
今日はパパラッチがしつこいな。ほら、尻尾の振り方が不機嫌だろう

20070510222551.jpg
なに無断で撮ってるんだよ、かーっ。インタビューはマネージャ通してくれないかっ

20070510222604.jpg
もうヤル気なくなっちゃった。お腹もすいたし、そろそろ戻ってやってもいいぞ

20070510223256.jpg
いいかい、おいらが見回ってるから、このマンションの平和が保たれてるんだぜ

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

これは

三太のストーカーの仕業だな…

三太可愛い~。ラブリ~。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
