スポンサーサイト


カチカチ山で 指が火事

甲府幕岩(凝灰岩)

行こうとするとなぜか磁力が働き、跳ね返される謎の岩場、甲府幕岩。
今回も魔の手による妨害が入りましたが、クライミング神のご加護により、三度目の正直で無事到着しました(←ちなみに1度目は林道工事)。
やっと辿り着いた甲府幕に棲んでいたのは、魅力的な小悪魔。恋の魅力と痛みを知り、ふーじん少しオトナに…なんかなるか。
えーい、今回は1回目だから譲ってやったけど、次は覚えておれ

20070604002545.jpg
フジエさん、ジューンブライドRPおめでとう!
まちーはこっちのほうが登りやすいというけど、ふーじんはシルキーのほうがとっつきやすく感じる
6月2日(土)   少し風あって肌寒し
with まちー、フジエさん、ヒロカワさん &ムラケロ、ヤマギシーズ、青シャツさん ほか顔見知り多数
6月3日(日)  午後一時  核心ぬめっとるわい
wit まちー &イシハラさん、ムラケロ、カオルさん、ヤマギシーズ、パンプでお見かけする人など顔見知り多数

本日の待ち合わせは八王子。何者の仕業なのか、池袋からすぐに意識を失い、気がついたときには「しぶや~しぶや」。
うっまたまた博物館行きかと思いきや、新宿に戻ると、なぜか乗り損ねたはずの電車がまだいて、ふーじんを乗せたとたん、戸が「プシュー」。
おおすまないねぃ。私を待っていてくれたのね。おかげで結局数分の遅刻で済みました。

てわけで念願の甲府幕です
甲府幕なぜか大人気。日曜など我々が到着した時点(9時半前)ですでに車が27台(←かなり驚いたので数えた)。
狭い入り口前に車があふれ返り、駐車スペースの確保に一苦労でした。
中では不思議と人がばらけてさほど圧迫感なかったけどね。

甲府幕、同行メンバーにも恵まれ、かつ両日とも知った人がいっぱいいて、楽しかったわん。
ヒロカワさんもフジエさんもイシハラさんもすごくタフでいい刺激になったし、ムラケロ相変わらずうまい。
ヤマギシさんちのみーちゃん、またおっきくなっていてびっくり。まだボーイフレンドよりお父さん優先みたいで、ナオさんよかったですねえ。リョウコさんの手作り葛餅がおいしかった。ごちそうさまでした。

20070604002601.jpg
アップで登っているのに、再びピリカで搾り出すイシハラさん。このモチ見習わねば。
ピリカ、非常に面白いです。グレード、10b/cって厳密につけてるようで体感10dだよ
まちー、ヒロカワさん、2便でRPおめでと!


え?クライミング神のご加護?…新宿駅の1回きりだよっ。まだまだ信心が足りないようです。だいたい、なんだあの核心ホールドのぬめりようはっ
とりあえず今、指が痛くてごわごわです。靴も新品だったので足痛いし~。
まちー、2日間運転お疲れ様でした。


追伸
・チーム忘れ物へ業務連絡
ケロちゃん、チーム忘れ物の入会審査に仮合格。会員審査よろしくお願いします。

ペンタゴン  5.9☆ msOS
森の唄   10a  msOS
ピリカ   10b/c ×2
シルキー   11b☆☆ ×2
ジューンブライド   11b☆☆☆ フォローで1


<終>

コメントの投稿

非公開コメント

>青シャツさん

オンリーワン、うまくなったら(…いつだ?)トライしてみます。
シルキー、面白いんだけど、一箇所どうしてもできなくて。きぃ。
日曜は時間が立つにつれ天気が悪化して、雨降るわ岩がぬめるわで困りましたe-263

オセロゲーム勝ちました。
甲府幕岩でも再見しましたね。
日曜日は雨が降ったのですか。
オンリーワンなかなか楽しめました。
シルキーのリベンジ頑張って下さいね。

例会@アリガサ

甲府幕の宿題片付いたら、また遊んでねv-291

>人のことは当人が忘れてること(頭ぶつけ事件)までよく覚えてるなぁ~

他人の忘れ物は逐一忘れないのが、チーム忘れ物の特徴であります。

例会に来なさい。有笠よ。

さすが会長

確かに他の会員は、7万円景気よく落とすとか、岩場に靴とかお弁当忘れるとか、忘れ物指数ハイレベルかも。
ということでケロちゃん、今後も忘れ物に精進してください。
それにしても会長さま、人のことは当人が忘れてること(頭ぶつけ事件)までよく覚えてるなぁ~

「お先に失礼します」と職場の自室を出てから、忘れ物に気付いて戻る、そんな事を週に3~4回はやらないと、正会員としてはヌルい。一番まともな会長でそのレベルだからね、チーム忘れ物の敷居は高いよ。ふーじんだって、1日に3回、テラスで頭ぶつけるんだからね、正式会員はそれくらい学習能力低くないとね。

正解は

上着です。
さようなら~と厚い抱擁を交わして別れてたケロちゃん、なぜか15分後また岩場に戻ってきてました。
きっと、ふーじんにまた逢いたかったんだねっv-10

ケロちゃん、何忘れたの?申告しなさい。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
