

シクシク、シクは36

歯医者に歯を割られた

F1000477.jpg
飯田の商店の前にいたラブリーな犬。
…首の角度がおソロで可愛い。写真だけでも明るくワン
いつものように、半年に一度の自主定期健診だったのだ。
特に問題はなかったのだが、一箇所昔の治療痕が気になるとのことで、「一応中見てみましょう」と歯医者がいう。

医者は詰め物をはがそうとするが、ここはふーじん最大の虫歯痕なのでみっしり詰まってるようだ。
…かなづちでノミを叩くみたいにガンガン歯になんか打ち付けてるし。けっこう振動がくるので、そんなゴンゴンやっちゃイヤ~と心では盛大に思っていたのだが、なにぶん口開いてるから言えない。

格闘すること2分。ひときわ強い振動があったと思うと、詰め物がぽろっと取れた。
But!! ついでに肝心の歯まで3分の1近く割られてた~。びぇーん。

ぬわ~にが「前からヒビとか入ってなかった?」じゃ~~。
とりあえずスーパーボンドとかでくっつけてもらったが、どーするんじゃこれ。お年頃なのに。ショックで泣きたい。
明日、絶対違う歯医者に行ったる

ずぎずぎ痛いしモチ下がりまくり、何もする気にならないので、数日ブログ更新お休みします

コメントの投稿

非公開コメント

私は大切にしてたのに歯医者がっ

96よりはいいでしょう~~(←わかる人限定)。
おたふく治りました?
そういえば坂さんの建物、面白かったよ。 

しくしくしくは、しくの3乗だろう!
36ではない。
歯は大切にv-8
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
