スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚊に刺されやすい血液型は??

血液型を巡るトピックを幾つか。
・血液型を認識する乳酸菌が発見されたんだって。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/60002/

・O型は一番ハゲになりやすいらしい。
血液型ランキング
http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/052.html

…血液型といえば、「打ち込まないと気が済まないコツコツタイプ」のA型とか
「一人遊びが上手で好きなものには集中力を発揮する」B型なんかは、クライマーに向いてる気がする。
お気楽でアバウトなOOの私。根気ないからホントはむかねーな、きっと(←と、血液型のせいにする)。

ちなみにタイトル、O型説が強いが定説ではない。
ただ黒い服とか、飲酒後で体温高いとかだと蚊に刺されやすいのは確からしい。
そういえば地球温暖化による気温上昇のせいか、子供の頃より蚊が増えた気がするのは私だけ?

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

一目瞭然っす

○○ちゃん、あなたがB型でなくて誰がB型なんですかっ。

B型クライマー

私の周りはB型クライマー、人口比率よりはるかに多いですよん。
A型はもともと多いから、比率からするとOが少ないなあ、という印象です。
B型はもともと人生のムーブが奇抜だからなあ~~

Re:血液型

思うのですが、以外とA型のクライマーが多いですよね。
B型のクライマーって少ない(隠しているかもしれませんが)。
B型のクライマーのムーヴは奇抜なのが多いと感じます。
血液型によるクライマー分類表があればおもしろいですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。