

食う寝るタイフーン

7月15日 (日) 続き

台風が接近しているっうのに、なぜかテントにいるわたしたち。
風ゴウゴウ、雨ピシピシ。
こんな日に閉じこもっていると、世界中に取り残されてるような閉塞的な孤独感を味わいますが、今回事実まったくその通りで、廻り目平のキャンプ場に私たちだけ、なのでした。
あとは夕方、オートキャンパーらしき人たちが一組。
この雨のなかタープ張って、椅子出して机だして、雨音に負けないぐらい騒いでいました。
わざわざ台風の日に物好きだねっ。
が、我々もこの雨の中、「レイバック登りにいかない?」などと言い出すGさんを擁しているので、おバカ度は上かも。
…冗談に見せかけながら目が結構マジだったよ。

トランプ忘れたし、特にすることもないので、ひたすら寝倒します。
お陰で夜中に目が覚めやたら長い夜を過ごすのだけど、寝る子が勝ちじゃい。
てわけで、お休みなさーい

<続く>


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
