スポンサーサイト


女心と秋の空 小川山三連休編3

9月22日(土) 

小川山・マラ岩
with はっしー、ゆこりん 
ハクビシン&はまちゃん モンチ&おけいちゃん ゴトーさん ショーエーさん ほか

20070925234741.jpg
ゆこりん@愛情物語OS

前回条件が悪くてブルースパワーRP持ち越しとなったはしーと、前夜発で小川山。
朝、廻り目平でゆこりんを待っていると、モンチとおけいちゃん登場。
開拓王狙いのモンチと、届け手の平を片付けたいおけいちゃん。知る苦&ロッキーにはハクビシンとはまちゃんなどもいるので、本日のマラ岩も賑やかでした。
ふーじんはアップでタジアン。先週イレギュラーが終わったので、本日は何をやりましょ。
特に目的もなかったので、イレギュラー最後のスラブ、フレーク使わず直上してみようかと再登したら、下のどーでもいいところで落ちた。がーん。
今まで一度も落ちたことのないとこだけど、全然違うホールドを乱暴に取りにいって不意落ちしました。
ビレイヤーは小柄なショウエイさん、結構浮いちゃっていたのでびっくり。え~私ってデブ??
集中力なく雑に登っていたからけど、核心は全く問題なし。ムーブ固めてから失敗してないので、確実にできるようになったんだなあ、とそれは素直に嬉しいです。

都合の悪い過去は忘れることにして、次なる目標はドスラブの「届け手の平」。
おケイちゃんと一緒にやろうと思っていたら、さすがおケイちゃん、朝一でさくっと終わらせてしまいました。
モンチーも封印だなんといいながら、開拓王をRP。
2人がリバーサイドに移動する前、モンチーがビレイしてくれることになり、ありがたくお願いして手の平msOSトライ。
…が、届きません、手のひら。核心のとこまではノーテンでしたが、スプーンカットに足がのりきれず。つるん、ずべりずべり。何で足元から滑っていってしまうのさっ
しかもこの暑さで背中をジリジリ焼かれ、こりゃたまらん。二便目は夕方にしよう。

暇になったので、はっしーさんを冷やかそうと思ったら、私がスラブと戯れてる間に、ブルースパワー本日1便目でRP。皆さん、さすがです。

RPしてこれまた暇になったはしーさん、カサブランカを再登。せっかくだから、ふーじんとゆこりんも登ってみました。
ゆこりんは前回、カサブランカを2撃してるので余裕しゃくしゃくシャクシャイン(←意味不明)、でもふーじんダメダメ。擬似リードだったけど、本リードはまだまだ遠い。がっくり。

今日は他にもクラックやろうと思っていたけど、メゲてあとは夕方手の平、回収便出して本日終了。
手の平、核心まではやはりノーテン、しかも今回はうまくスプーンに足乗せてポッケに届いた!!
けど、届いたら終わりかと思ったら、ポッケに届いても悪いじゃん。効くホールドは穴のもっと奥でした。
手の平届いたからなんなのさ、きーっ
ここは誤解のないよう、ルート名は「届け手の平、ポッケ奥のカチ」とか「届け手の平、でも届いてもまだだよ」とかに変えてほしいですわ。

本日はしーさん、ブルースパワーRP。以前手の平をOSするなど、実はスラ爺だったはしーさんですが、JECCにmsOSトライするも、核心後のトラバースで雑なムーブで落。あー残念。
ゆこりんは体調が悪いので無理せず、TRでレギュラー、サブランカ。愛情物語はOSでした。

ツアーはまだまだ続きます。

20070925234730.jpg
ショーエーさん、エクセレントパワーPRおめでとございます!!全然危なげのない登りでした

<続>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
