スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心と秋の空 小川山三連休編4

9月23日(日) のち夕方から

小川山・リバーサイド
with はしー、ゆこりん モンチー&おけいちゃん

20070925192519.jpg
ベニテングダケ(毒キノコ)が生えてたの

「○○モトさんはいいなあ」としみじみ言い出すはっしー。
何うらやんでいるのかと思ったら、「どれどれ」と筋肉を確かめるふりをして脇腹にタッチするモンチーのセクハラぶりがうらやましかったらしく、
「同じことをおいらがやったら何言われるかわからない」だって。
そうだね、さっき1ピン目のスポットしてあげてるのに、手つきがエロい、って拒否られてたよねっ
(←誤解されまくり発言)。
さてクライミングツアー2日目。本日はリバーサイド。
アップはアウトオブバランス。いつも湿っているだけあって、岩肌も黒いしコケコケしてていや~な感じ。
難しくはないけど、少しバランス感覚いります。msOS。

お次、はしーさんはコーダさんおススメの時の踊りにトライするも、出だしで苦戦。てかこのでだし、10cぢゃないよ。
それをみていたふーじん、ブラックシープに逃避。
10a版で直上しましたが結構細かいです。ふーじんここはクリアするも、上部のバランス悪いところで足にロープが入って直せず、進むの怖くなってしまい「て、テンション」。弱虫なの、くすん。
でもこれ、ムーブが多彩だし長いし、すごく面白いルートでしたよ。
20070925235306.jpg
ゆこりん@黒羊、msOSだべええ~

そのあとは2階に移動、皆で11にトライです。
はしーさんのあとランデブーをフォローでやらしてもらいましたが、これで11a!? パワー系で悪いホールドが続くので、女性はDOKUFUのほうが登りやすいんじゃないかな。
DOKUFU封印のつもりがマシだということがわかったので、TRで研究しようと思ったら、空から雨がポツポツ落ちてきたので断念。
でも本格的な雨になったのはも少し後だったので、やってみればよかったよ。
20070925235335.jpg
はっし@ランデブー。2便目、核心越えてトラヴァースで雑に足を置いてフォール。
はしーさん、なんでいつもなんでもないところで落ちてんですかっ、もったいない


20070925235316.jpg
モンチー@DOKUFU。フラッシングさせたら日本一(?)、1便目でムーブ解明し2便目でRP!!
でも終了点ヌンチャク2本はどうよ。でもおケイ先生の許可がでたからいっか


怪しい空模様と競争しながら1階に行き、はしーさんジョコンダあっさりFL。やっぱスラ爺だ。
はしーさんが降りてきた直後に雨が本格的にやってきて、本日のクラ終了。

翌日は瑞牆の予定だけど、この雨ではクラックは無理でしょ、ということで、下山後雨の中テント撤収(ハクビシン、浜ちゃん、ゴトーさん、手伝ってくれてありがとう)、金峰山荘の風呂でさっぱりして、ふじもとで焼肉。某所で車中泊して、翌朝渋滞知らずでゆっくり帰りました。

この2日間、成果は…だったけど、そんな日もあるさ(って最近そんな日ばかり)。
まーあせらずゆっくりいきますわ。
はしーさん、ゆこりん、また遊ぼね~

P.S. 豆チン、ジャンRPおめでと

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

>ふ

訳わかんねーo(`へ')○☆パンチ!

>まめ

パワークライマーかどうかはわからないけど、引き付けとか強いと思うよー。
ぜひ見習いたいものだ。

>は

そこがいいとこなんぢゃないですかー。
詰めが甘いからNo.1なんですよ、きっと。

私、ランデブーの方がマシ。。。パワークライマーなのかな?

ふん!

どーせおいらは詰めが甘いさ(`ヘ´)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。