スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイなお姉さん、好きですか?

10月半ばに行われた、ミス・インターナショナルの66カ国代表写真。
http://www.miss-international.org/Japanese/final/final_j.html

優勝はメキシコ。以下ギリシャ、ベルラーシー。
ルックスだけならチリとポーランドの人が好みだなっ


ミスコンに関しては、男女差別だとか、モデルや女優の登竜門だから大事とかいろんな意見があるようだが、キレイなものは純粋に見てて楽しい、と思ふわたし。
要綱の満17歳~24歳という文字が少し悲しいし、「ミス・インターナショナル芸能コースが、つんく♂プロデュースで今年からスタート!!」みたいに謳われちゃうと、なんだかなーって気持ちにはなるけどさ。

この大会、日本で主導で開催しているらしく、「社団法人国際文化協会」とかいう外務省傘下の法人団体が。日本って平和だなー。

このミス・インターナショナルの日本代表、賞金は100万円他副賞
加須の大会より賞金高いし。
ワールドカップクラスなのに、クライミングの優勝賞金はその半分…(←まだいってる)。

ところで、ミスコンではミス・ユニバースのほうが有名だ。
ミス・ユニバースの参加国は世界80か国以上、開催地も世界各国で展開されるため知名度も高く、より権威があるらしい。
やはり宇宙はでかいのね(←ちょっと違う)。

過去のミス・ユニバースの優勝国でいうと、アメリカ7人、プエルトリコ5、ベネズエラ4、スウェーデン3、日本2(去年日本人が久しぶりに優勝して話題になった)の順。
え~アメリカが美人の国?。単に主催母体がアメリカだからデショ。
南米は混血美人っていうイメージがあるから、納得です。
選考基準は美貌だけでなく、知性なども重視するからルックスだけでは判断できないけどね。

どちらにしろ、テレビのない我が家には、せっかくのTV中継も無意味なのでした。ちぇっ。

<終>



コメントの投稿

非公開コメント

ソース系

濃い系が好みだな。
…あれ、でも××しは??
私の中ではお公家さん系。吉良上野介の青年時代の配役なんですが。

顔はインドとブラジルが好きっ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。