

有笠でお買いだし♪番外編 

「第一回(?)有笠山荘イラスト杯」 作品集

・大賞受賞作品
20071107150228.jpg
*注 カラー文字はふーじんによるものです(以下同)

審査員による大賞作品コメント:
「テーマがでた次の瞬間から筆は迷いなく走り、年月を積み重ねた熟練の技に一同感嘆でした。
生徒時代の教科書やノートなども拝見してみたいものです」
・そして同作者の手によるもう一点。
20071107150203.jpg
byコーダ画伯

・どのテーマにおいてもそつなく合格点だった優等生の作品
20071107150212.jpg
byコバ画伯

・今回の大笑い大賞を受賞した作品
20071107150221.jpg
…何だよ「ぱち」って。それをいうなら「ぽち」だろっ! 
作者?…絵が下手だって別にいいぢゃないのさ。ふんっ


・テーマ「G」の競作
20071107200020.jpg
byコバ画伯
20071107200010.jpg
byコーダ画伯

*残念ながら一部作者の掲載許可がおりず、ご紹介が偏っていることをご了承ください 

「有笠山荘イラスト杯」 一参加者の感想:
「美術は5だったんですが、誰も信じてくれなそうです(涙)。
画才以前に、日常よく知ってるはずのものがこんなあいまいだったなんて…ペンギンの模様とかヤギとか、全然書けなかった。
でもリアルでなくても、特徴を捉えてデフォルメすることで感じがでるんですね」

おまけ:誰の手でしょうクイズ 
20071107151315.jpg
①手がでかい指もぶっとい ②華奢だけど指は厚い ③細いし薄い ④ちっちゃい。爪は幅広でカチ強そう

答え:クイズといいつつ、教えてあげなーい

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ベヤングソース焼きそばのGだ

そうねえ、NOVAに払って帰ってこない分を私にくれれば、試してもいいよ。

とりあえずこいつら

ぶっとばす、、、、v-40

と書きたいところだが怖くてぶっ飛ばせない、、、

誰か僕の代わりに奴らをぶっとばして、、、
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
