

メリークライミング in 城ヶ崎

12月24日(月・祝)   暑い!暑い!

城ヶ崎・シーサイド
with ウチガキさん、クラタさん、Gさん

変換 ~ IMGP2600


世の中、クリスマスイブとやらいう行事らしいですが、わたしは今年もメリークライミングです。
「お天とさまの輝く限り、岩の前に集え」との信仰を旨とする、クライミング教の教えなので。
変換 ~ IMGP2611


城ヶ崎は今日が初シーズン。
お皿ホールドに体が慣れなくて全力でしがみついたらしく、指が痛いよう。

ピーターパン 10b 再登  久しぶりなのに登れてほっとした
ハジノライン  10a msOS   まだ登ってなかったの
風に吹かれて 11a フォロー×    落ちたら戻れなくなり、即終了。短かかった 
ペパーミントキャンディ  10c リード×  難しいけど面白い。暑くてぬめぬめ、怖くて終了点前で敗退 
ティンカーベル  10b フォロー×  時間切れで抜けてないけど、10dはあるんじゃない?  

…今回は体慣らしなので、RPにトライするより数こなしてみました。
城ヶ崎のルート、怖いからやっぱり苦手。けどまあ頑張るさっ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
