

三太の幸せな正月

年末年始、家にケライが常駐してたので、オイラ遊んでやるのが忙しかったぜ。
ああ疲れた。寝る

変換 ~ IMGP2755


変換 ~ IMGP2859
オイラの初詣はテリトリーの見回りだい

三太と犬
ちっこい犬に遭遇。自分より小さなものには態度がでかいオイラ

三
ねーねーご飯は?お散歩したらお腹すいた。足を叩いて催促だい

変換 ~ IMGP2733
えーい、早く寄越せったら

変換 ~ IMGP2732
へへへ、奪い取りに成功♪

変換 ~ IMGP2700
満足満足にっこり、寝る前に毛皮のお手入れしよっと

変換 ~ IMGP2748
そして食う・寝る・遊ぶで日が暮れる

変換 ~ IMGP2740
おやすみ

変換 ~ IMGP2760
し・あ・わ・せ



コメントの投稿

非公開コメント

堕天使です

この顔でガリッ、シャー、ウーウーとやります。
こいつ何がすごいって、身長の10倍以上の高さのおもちゃを一とびで取ってこれるんです。
ランジ力、命中率、素晴らしい…

かわいい~

これで、ガリッ!ってやるのですか~?
寝顔では、天使のようですが・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
