

ふっかつ

2月4日(月) 

昨日の雪、東京にも結構積もりました。
晴れ渡った青い空の下、そーっとそーっと歩きながら駅へ向かいます。
なんだか雪の日は楽しいね

F1000249.jpg
雪の日のお約束。何かこういうのみると、とってもほっとするんだけど

すのーまん
雪だるまの隣にあった。超かわいい
こんなスコップなら、雪だるま幾つも作りたいよ


F1000245.jpg
いつもの風景が全然違って見える。きれいね~

F1000244.jpg
あっ、まっきーの足跡だっ

F1000247.jpg
ほとんどの道は雪かきしてあるけど(して下さった方に感謝!)、こんな道は凍って怖い。
アイススケートのようにつるっ、あー危なかった


風邪からは、そろそろ復活してきました。

<終>




コメントの投稿

非公開コメント

祈・復活

風邪が治っても、サボっていたつけが…いまいちまだ調子悪いよ。
ないとーさん、早く復活してね。
介護人いないと、寂しいよ。

ふっかつ、おめでとう

気分爽快かな。よかったねぇ。
こちら、まだ、復活できないよ~。

風邪

いま風邪引いてる方は多いみたいですね。
P2で流行ってる風邪は、熱がでて、長引くタイプ。ホールド介して伝染しているのだろうか…
風の音さん、風邪の皆さん、お大事に~

ふっかつ←おなじだぁ~

ぴったり同じタイミングで風邪ひいちゃいましたね~
私もやっと~!と思ったら仕事が待っていたのでした~またんでいいのに
ps:本州も雪が降ったみたいですね。足下ご注意してください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
