

瑞牆で敬老会

瑞牆・末端壁
7月6日(日)  ときどき 午後から本降り
with ○しー、○きー、ゆ○りん

変換 ~ mizugaki1


下のキャンプ場は晴れていたのに、1人目がアップした頃から霧でしっとり。
ほんとはトライしたいルートもあったのだけど、この状態ではちょっとね。
リードはいつでもできるけどTRは上級者とでないと、と思うことにして、アストロさんで擬似リードで遊ばせていただきました。
これ、やっぱり面白い。でもそれだけに余計自分の力不足も思い知ったりして。
くう。まあ、修行するっきゃないね。

夕方からぱらつき始めたので、下山。
はしーほか皆様、本日もお守りありがとう

変換 ~ maki-
足が治ってよかったね~

今日は○しーのハーレムツアーの日。でもその実態は…ただの敬老会です(きっぱり)。

<年寄りの特徴>

・会話の中によく 「昔」 という言葉がでてくる。
→ここまでくると10年前も数年前も一緒。

・○きーは以前 、フツーにタイツを履いて登っていた 。
→ しかも手書きの猫模様のを○Rで購入していたらしい。…まだマングースになってなかったからね。

・クラブ(*発音注意)は行ったことないが、ディスコ時代なら知っている。
(センスまで所持していた者約1名)。
…でも、さらに過去に飛んで、なんで「ゴーゴークラブ」なんて知ってるんですか、○っしーさん??

・耳が遠い。
帰り道、アストロさんから敗退した私が、「あーあ、シンポのない私」と嘆いていたら、ま&はがなんか反応してる。
ま 「もう、ふーじんたら~~こんなところでないなんてっ」
ふ 「??……。(はっ)  そんなの、女の子なのにあったら逆に困りますっ(プンプン)」

そこにゆ○りん、元気よく登場。
ゆ 「おまた~」
ふ 「だからっ、もう下ネタはいいですからっ
ゆ 「??」

年取るとこれだからね~。
でも、なんかとっても楽しかったよ。また行こねっ。

あっ、クライミングの話書くの忘れてた。
あまり来た事ない&来るときは天気いまいちで、まだ瑞牆リード経験なし。

調和の幻想1ピッチ目とペガサス、前にフォローでやってノーテンだったから、今回リードしたかったのだけど、今日は霧がでて岩の状態が悪し&アップの調和で前の人がロングフォール。カムも一本はずれ、相当落ちてあわやグランド。
これぐらいで落ちる人ではないので、どんだけぬめってるんだよ、とすっかりモチ
ええい、今日はおとなしくフォローにしといてやる。
てことで、アストロドームの擬似リードすることに。
リードはいつでもできるけど、アストロなんて、皆と一緒ぢゃなきゃ触れないもの、と自分に言い聞かしてみた。

アストロ、まだまだ抜けられないけど、本当に面白いルートです。
もっと上手くなって、便数少なく落とせるレベルになったら、本気トライしてみよっと。

変換 ~ hasi


コメントの投稿

非公開コメント

記憶力

この日はネタの宝庫だったし。笑いまくりで。

…この記憶力がホールドに生かされていれば、今頃ねえ…

よく

こんなにネタ覚えてたね。

只今会社で大爆笑してしまったよ。

ほんとは

「ゴーゴースタジオ」なんて知ってる人、ほかにいるんですかね。
一体何をしてたんでせう。

ゴーゴークラブでなく

ゴーゴースタジオです。いゃ~、青春だったなあ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
