

もんじろう、だって…

ホテルに全然たどり着けない知恵熱か、ダウンしちゃった。
寝てるのも暇なので、二子防寒対策で帽子を編んでみた。
2日でてきとーに作ったにしては、ラブリーな出来じゃ

先週、それを被って二子へ行き、
「ほらっ、かわいいでしょ」とラブリーな帽子を見せびらかしていたのだが、
ちらっと一瞥したGに、
 「もんじろう。」 
と、言われた。

…も、もんじろうだと~~。
あんなにぺろぺろぺろぺろ舐めくりまわす犬と、どこが似ているというのさっ!

変換 ~ IMGP3994
↑もんじろう似のぼーし

変換 ~ 4d1787348bbb6285e2c6578202e52125
↑本家もんじろう(まきーんちからパクった)

確かに茶色いし、ふさふさしてるとこは似てるけどっ、でもっ

以来、この帽子を手にとるたび、じっと見つめられ、なめなめっとされそうな錯覚が否めない。
…次には、クロい帽子でも作ってみるか。

<終>





コメントの投稿

非公開コメント

しくしく

どうせ舐めるなら、SVPか振り返るなにしておいてv-8

なんか

この帽子おいらのお尻にそっくりだよっ。

ふーちゃんねーちゃん、おいらのお尻かぶって登るんだね。

お礼にホールド舐めてぺかぺかにしといてあげるよっ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
