スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れのち雪の弓状で

2月11日(水・祝) のち夕方から
二子・祠~弓状
with ウチガキさん、Gさん ほか常連さん

城ヶ崎に行きたいのだが、ガストン系のムーブをすると右肩に痛みがあるのでシーサイド断念。
フリフリの石灰の二子ならなんとかなるかねー、と2ヶ月ぶりに二子へ来たのが先週のこと。
あれから数日、治りはしないものの特に悪化もしないようだったので、この祝日も再び二子行き。

晴れるのは午前中だけとの予報だったけど、3時ごろまで日差しがあって幸いでした。
…その後急激に雲が出て、しまいにゃ雪がちらついてきたけどね。

変換 ~ IMGP4653
落ちた雪と車に映った木々。なんかブルーに映えてキレイね~。
指でこすったらそこだけ雪が溶けて面白かったので、いたずら書きしておいたよ、どしどーし


変換 ~ IMGP4636
穴ムジおいしいよラインにはつららができていて、
まずはつらら落としから始まるらしい。どもお疲れさまです


変換 ~ IMGP4638
まあこんな感じ。ツンドラ地帯の人はたいへんだネエと思っていたら、
ノースの最終クリップ前のコルネ頭も凍ってた。こんなとこでスケートしたくないよう


祠でアップ後、ノースを2便。
ずっと敗退していた6ピン目上までノーテンでいけた上、さらに2ピン分伸ばし、終了点のいっこ前までいけて嬉しかった~(涙)。
初見のセクション、ムーブ探りは適当にして、とりあえず全貌解明しようと各駅で抜ける。
…でも最後のデッド、核心中の核心は、怖くて飛べずに終了点までたどり着けませんでした。
デッド前のアンダーからも、結構落下距離あって怖かったねえ
ウチガキ御大のカツにより這い上がり再トライしたけれど、2回目は心がボキッと折れて降ろしてもらいました

そんな私に、周りの観客から「全然怖がってるように見えない」「わざと怖がってるでしょ~」とクレーム?あり。むむっ、ノミの心臓の私に何を言う
…ま、2ヶ月前からずっとやってる(ように見える)ので仕方ないか。でもまだ(もう?)6便目なんです。始めてあそこまでたどり着いたんですぅ。初見だから許して~~。

てわけで、未判明地帯は最後のガバのみ。あとはなんとか一度は触れたので、頑張ってつなげていかなきゃねー。
…って、ほんとにつながるときがくるんだろうか。
でもとりあえず6ピン目もテンション掛けたら抜けられるめどは立ったので、前進ということで。
それに今日はポンピングもできたんだよ、クラたん♪

変換 ~ IMGP4645
3時ごろまでは日があったのに、夕方には雪がちらつきだしました

夕方もう1便だそうと思ったのだけど、うまく順番入れられず、雪もちらついてきたので撤退。
ウチガキさん、毎度ながら運転、ビレイ等ありがとうございました。

今日は肩が悪いわりには登れてよかったな。治るまで二子で筋トレするかー。


<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。