スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースに申す

2月18日(日)  春のような陽気で気持ちいい~
二子・祠、弓状、右壁
with ウチガキさん、G、ミッキー マル金さん、カオルさん ほかいっぱい

昨日ほどではないけど、春先のようにぽかぽかと暖かい日差しの今日。
かといってぬめるほででもなく、かなりいいコンディションだったとは思うのだけど、私めの状態は

肩は相変わらずすっきりしないし、本日お疲れモードで大不調でした。

変換 ~ IMGP4664
仲良く?ミッキーとノース。ミッキー、いつRPしてもおかしくないんだけどなあ

本日は暖かいので、アップで右壁に出張してみました。そんで10c2本とも初見失敗。ぐすっ。
でも祠の11a登れた~。
…これまでアップとかクールダウンで触ってたけど、ボルダー系なので続けないと体も頭も動かず
ぽつぽつ出しててもだめだあ、と観念して昼に2便目出しにいって、やっと片付けました。

しかし肝心のノースはぼろぼろー。すでに4ピン目からテンション入ったので、上まで各駅でもつなげていくことに専念しました。
終了点手前では、ひよらず思い切ってデッドしてみたけど、ひゅるるる~と気持ちよく落ちるばかりでホールドにかすめもせず。相変わらず終了点は取れないのであった。
最後のあのガバ、早く触りたいよう。しくり。

夕方、かなり疲れてたので迷ったけど、筋トレのつもりで2便目出してみた。
もう使い物にならなくて、2ピン目で落ちてしまい大ショック。今までこんなとこで落ちたことないんだけど、よれよれのずたぼろ状態、5ピン目も掛けられなくなってたので、本日はこれにて終了。
…うーん、まだまだ遠いな、ノース。

変換 ~ IMG_0383
マル金さん、いつもお写真ありがとございます!。見ると反省ばかり…

ペンタデカン  10c☆  ×
出だし、木と格闘しながらクラックを左上していく。足に乏しいので消耗する。マスターでいったけど、派生ルートと間違えて4ピン目であえなくOS失敗。オブザベですでに間違えてた…
オービス  10c☆  ×
支点が遠いのにRCCくさいし、明らかに登られてない風だったので君子危うしに近寄らず。さっさとOS放棄してフォローで。スラブ地帯の核心の一足悪くて落ちました。二子の10cムズい
でもこの2本、タイプは似てるけど、なかなか面白かったよ。
ウォームアップ 11a☆  RP
アップかクールダウンで思い出したようにちょろっとやっていたので、ムーブ覚えなかったねえ。続けて始めて登れました。短いボルダーものだけど、二子にしてはノーマルで、ムーブわかれば登りやすい(はず)
ノースマウンテン 12a×
これまでで一番酷い出来だった…凹

コメントの投稿

非公開コメント

写真は

ムーブ反省のいい資料になるんです。
マル金さんの撮ってくださった写真で、自分が覚えてないホールド、思い出すこと多い最近ニャv-283

白鮫は、なかなか肩が治らなくて行けないだョ~~。

写真を・・・

お使いいただき、ありがとうございまーす。m(_ _)m

写真は望遠で撮ったので、ピンボケ&手振れで、こちらも反省ばかり・・・。

白鮫、がんばってちょ!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。