

カサメリなんてキライだ~

7月11日(土) ~ 12日(日) 一時
カサメリ沢

with 御大、Gさん  I田さん、たのっち、M野夫妻  むらけろ  どしどし、たいちくん  
○金さん、カオルさん はまちゃん みぽりん  たなまゆ ホシノさん、ぶわっちさん ほかいっぱい 
久しぶりの人も多くて、皆会えて嬉しかったよ

IMGP5844.jpg
ああ、苔が生き生きしてる…

今シーズン(登るのは)初のカサメリ。
が…アタシ、ちょっとこの岩場キライかも。だって全然登れなかった。再登も軒並み失敗。
しかも終了点で足滑らせて顔を打ち、美貌に傷が…。
鼻の頭を花崗岩ですりおろし、今週はポチみたいな顔してました。お年頃なのによー。

でも去年はワニ退治した後、真実の口msOSしてるのっ。某クライマーが●便もかかったネコヒゲも一撃だったのっ。
I田さん、証人だよねっ!?126円のアイスで買収なんてしてないよねっ!?


梅雨時のカサメリはえらく状態悪い、と思っていたら、けろちゃんが「今日は、ここ一ヶ月の中で一番状態いいよ。」
えーまじでー

ん?なんかこのフレーズ、甲府幕でもおけいちゃんから聞いたような。
やっぱ動物園の人たちって…。

でも今回、私はカメラマンとビレイヤーでいったので関係ないですから。
あっ、一本は登ったかな。

一生懸命ヌンチャク張り巡らして、じっと餌を待ってたら、3人も引っかかったの♪♪♪
しめしめムーブパクれるか、って思ったのに、揃いも揃って参考にならなかったの
だって…どしとーしにたいちくん、マル金さんって…皆、大物過ぎ…。
他力本願ならず、がっくり。
最近、ヌンチャク掛けの労が報われない、薄幸のふーじんでした

IM<br /><br />GP5839.jpg
御大@ぞーりむし。OSトライ、いいとこまでいったのに残念でした

IMGP5842.jpg
お久しぶりI田さん@ぞーりむし。さくっとOS。
強いのに簡単なルートでもエンジョイできる人だから、ご一緒するととっても楽しい♪
ぞりむしは今日大人気で、まゆちゃんにたのっちもPRです


IMGP5875.jpg
せっかく落ちろビーム束で出したのに…。ちっ、Gさん金わらじおめでとー

IMGP5888.jpg
マル金さん どしどーし、タイチくんはこのルーフの13にトライ。
のびのびー、ぱしっ!足くるっ、ぴきーっ、ぼろっ、てな感じのボルダールート。…え?違う??


以上カサメリ編おしまい。
おしまいったらおしまいなのっ!

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

正確に言うと

私がキライというより、私がカサメリに嫌われてるんです…。
じゃなきゃ、あんな手荒に傷物にされるワケないわっ(涙)。

先日はご一緒できて嬉しかったです~。マル金さんは尊敬するクライマーの一人ですもの。
…だからあの核心、13クライマームーブじゃないやつ、教えてv-413

写真・・・

ありがとう!!

カサメリ嫌いなんて言わず、また行こうよ!!

BRで、あんなにヘロヘロなおいらでも登れるンだもん。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
