スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム物忘れ 秋の陣

久しぶりに渋谷に寄った。
最近は生活圏から離れてしまって行けないけど、大丈夫、お気に入りのお遊びどころはちゃんと覚えてる♪

向かった先はレコードショップ。
タワレコは23時まで空いてるので、時間を気にせずものが探せる。
ああ都会って素晴らしい♪とお買い物気分大盛り上がり

去年から気になってたCDが、やっと買えるよ~。
ただ買うだけならネットで足りるけど、邦盤と洋盤では選曲が微妙に違うので聞き比べてから買いたかったの。

幸い試聴コーナで聞き比べできたので、ワクワクしながらご購入決定。しかも輸入盤はセールでたったの千円♪
安かったので、他のも漁り放題漁って厳選した中から数枚をゲット。
ほくほくレジに向かい、さあ最後にお会計です。

店員 「合計○○千円でございます」
ふ 「あっ、これでお願いします
貰い物のギフトカードを差し出して、とってもおトクな買い物できたと喜んでいたその時。

店員 「……お客様、これはHMVのチケットでございます」
ふ 「ええっ!驚く」 

…ああ、都会のレコードショップというだけで浮かれて、二大勢力があるの忘れてたきゃー


恥をかきつつもやっと入手したCD。
早く聴きたいようと思いつつ、嬉しげにタワレコの袋から取り出し、嬉しげに眺めていたんだけど、あいにく翌日は外岩の日。
早く就寝しなきゃだったので、そのまま数日その辺に置いておいたらCD蒸発
がーん、どこいってしまったの


一週間後、部屋の中を大捜索をかけたら、なぜか勝手にCDラックに収まっていました。
いつの間にしまったのだろう。…謎だ。
謎は謎のままにして、とりあえずCDを聴く事に。


個人的にはYELLOWの入った1stが一番好きだけど、このViva La Vidarもマーチの音が耳に残って心地よい。
CDジャケもプロモビデオもセンスいいし、飾ってよし聴いてよし見てよし、素敵だCOLDPLAY

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。