

二子シーズン開幕

12月6日(日) 時々 前日までの雨が嘘のように晴れ、全国的に気温が上がり幸せ~
二子・祠
with 御大、Gさん


待ちに待った二子シーズン開幕です。
鳳来シーズン終了の御大&捻挫リハビリから復帰したGさんと、久しぶりのメンバー。
そして久しぶりの石灰と、久しぶりづくしの二子なので、まずは祠でリハビリだよん。
今秋は雨が多かったせいか、二子は状態があまり良くなかったらしい。
さらに昨晩までジャージャー大雨。
しみだしが心配だったけど、良かったね。昨日あれだけ降ったと思えないぐらい乾いている。
少し濡れてるとこはあっても、前日の雨量思えば上々です。

…とかいいつつ、本気トライのコルネがハナミズぐっしょりで泣きが入る。
触るのも気持ち悪いし、ニュルッとすっぽ抜けそう

そんな本日のトライルートは鬼ヶ島11c。
ごんべえ系の持久系です。初日は3便出してみました。
OSトライは濡れバナでめげてまずテンション。核心も解決できず。
2便目は核心までノーテン。あれこれ試した挙句なんとかこなし、長くなったので降りる。
3便目はよれていて、ちょっとしたムーブもこなせなくなり途中敗退。今回オミノさんグループにヌンチャクお借りできたので、心おきなく筋トレ便出せました。どもありがとね

同行の皆様も、それぞれ快適な二子を堪能していた模様。
御大は体慣らしで再登シリーズ。なんだか楽しそうでしたね。
捻挫でひと月休み、今週からジム及び外岩に復帰のGさんは、私がヌンチャク掛けてあげる、ていうのにスルーして孫御飯登っちゃった。負けず嫌いめー

石灰、やっぱ楽し~い。しかも12月なのに暑いぐらいのお天気で幸せな二子始めとなりました。

IMGP7673.jpg
次回から鬼ヶ島に参戦、怪我人グレード更新を目指すGさん(13日)

話がピーマン 10a  ○ms再登
10aのくせに核心マスターだと怖くて微妙に嫌
アルケオロジー  10b  ○ms再登
悪い下部はフルパワーで押し切ったような気もするけど、再登できてほっ
鬼ヶ島  11c☆☆  ×3
コルネの鼻の穴が濡れててしくしく。でも楽しい。
ホールドわかれば悪いムーブないし登りやすいけど、OSは難しいんじゃないかな

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
