

まだまだリーチ

1月11日(月・祝) のち 日はでたけど気温上がらず
二子・祠
with 御大、Gさん

三連休、中一日おいて再び二子。
城ヶ崎帰りのGさんが乱入、しきりと寒がっていましたが、到着時は曇りで-2度。確かに岩は冷たい。
幸い昼前から太陽が顔をのぞせ、最高6度。なんとか耐えられるぐらいになりました。

さてリーチがかかったノースマウンテン。
一昨日最後の一手のデットで落ちて、今日こそはと思ったのだけど、3便出していずれも最後付近で落とされました。

やり直せばできるし、そんな難しいパートではないけど、もう張ってるからなあ。
毎回毎回、最終セクションで落ちて悔しがる人を見てはいたけど、確かにつなげてくると辛くて、自分も例外ぢゃなかった…。
またもやRPは繰越しとなりました。

IMGP7851.jpg

IMG_5061.jpg



昨日は混んでいたと言う岩場も、本日は人少なでのーんびりムード。
いつも混んでるノースも、本日はお仲間がお二方いるだけ。一緒に頑張ろうね

こんなすいてるのに、なぜかおいしいよライン大人気で、御大含め6、7人いたような。
私のリーチがかかってるということで、御大もGさんも優先してくれたのに、力不足ですいません
午前中だした1便目は岩が冷たすぎて動きが悪かったから、仕方ない気もするけど、2便目3便目は言い訳できないなぁ。

RPはまたもやお預けになってしまったけど、ムーブはできてるので後はこなすだけ。
たかが一手、されど一手。デットは得意なんだから頑張らないとね。

IMG_5062.jpg
ここからが落とされる最終パート

二子リハビリのひとみさん、ホテル二子おめでと! RPビレイヤーになれなくてちと残念でした。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
