

食い散らかして、あぶはちとらずな兜岩

4月18日(日) 
兜岩・大手門エリア
with コダさん、総長、サイトーさん、のぶちゃん

サボって京都に行っている間に、桃の見頃は過ぎてしまったが、名残の梅がちらほらり。
今年は花が長く見られて幸せだなぁ~と車の窓に張り付く私。
来れただけでもいいんだ、登れなくても(泣)。
2回目の兜岩。
…垂壁、カチの苦手な私には、なかなか辛い岩場である。
しかも故障以来、とっても登れなくなってしまったから、11bはオーバーグレードだったわー。
どうも人間って調子の良いときを基準に考えてしまうらしく、甘くみてたきらいが。
でもそろそろ調子上げていかないと、って焦ってしまうのよね。

今日はのぶちゃんと組ませていただきましたが、のぶちゃん、プリムmsで事実上OS。カッコよかったなあ。
その登り見て、自分の登りが全然自信ない登りしてる、ってことに気がつきました。
どこかバランスが狂ってるみたい。心のリハビリとカンを取り戻す練習が必要ですな。
まあ頑張るしかないや。

青とブドウ色   10a   1RP(下部10cと共通)
一手マスターだと遠いかも
ヴァン君   5.9  msOS
普通。アップによい
祝退職 11b☆☆  ×2
ライン取りに悩む。11bにしては難しめ、けど面白い
プリム・オブ・スカル  11b☆  ×2 
11a?  カチ好き、リーチある人はたぶん登りやすい。
寝てるし、少し我慢すれば一撃しやすいとは思う

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
