スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れバブ

4月25日  天気はいいけど、肌寒いくらいの一日
神戸の岩場
with いけぽん、ヤマナカさん、香月ちゃんとみずだん

ほんとこの4月が雨が多かった。
この週もかなり降ったので、たぶんダメだろうとは思っていたけど、こ、これはっ
あまりの状態の悪さに2便だけ出して、諦めました。


他はそこまで酷くはなかったのに、私がやりたかったバブルスは下部全滅。
雑巾で拭き吹き掛けながら登ったのだけど、コルネの染み出しなので、拭いても無駄。拭き終わって足で踏もうとする時にはもう、じわわ~とどこぞから沸いてくる。きぃい~
本来濡れてるところは核心ではないので、ここで力使ってしまうと上で辛い。
今、私の力が落ちてることもあり、すっかり嫌になって2便で回収。

相当降ってたからある程度予期はしてたけど、いけぽんや香月ちゃんたちに会いたかったので、これでよしとしよう(泣)。
成果はなかったけど、新しい方と知り合えたり、懐かしい人と会えたりで、楽しい時間ではありました。

やまなーはクライミング、しばらくやってなかったそうですが、昔はさぞやと思わせるきれいな登り。芽を摘むなら今のうち
池ぽんとみずだんがやってた御開帳、相当悪いらしい…。でもこの2人だと、フォールですら楽しそうに見えてしまうわ。
香月ちゃんとは久々に会えてです。また一緒に遊ぼうね!

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。