スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スランプは続く

5月22日(日) わりとぬめる~
甲府幕岩
with Hモトさん、A山さん、G

今日はクラハイにまぜてもらって甲府幕第二弾。
カチは苦手&スランプ真っ只中なので、特に狙わず、あれこれ食い散らかそう。
の予定が、朝の中央道事故渋滞により大幅に到着が遅れ、ずるずるになっちゃいました。
慌しく森の唄でアップしたあと、お買い損という噂のドラエモンをやってみた。
噂ほどではなかったが、一ヶ所マスターだと悪く、めげてテンション。
掛かってればいいホールドからクリップできるので大丈夫。2RP。
ラインどりとかバランシーなムーブとか結構面白かった。
これはぜひマスターで登ってください。

その後深海の幻想を1便。
…よくわからん。いまいちだったので、せっかく掛けたのに1便で回収。

最後に、先週モジモジしていて、Gに無理やり降ろされたダダ。
リベンジのつもりが、終了点と見つめ合った挙句3ピンぐらいどか落ち。あー怖かった。
これまたせっかく掛けたのにまたもや1便で回収。
始まりが遅かったせいか、たいして登らないうちに終了。
(*終了点結び換え)

Hモトさんは初夏RP?など11を3つもゲット。
A山さんはリハビリといいながら30へのアプローチOSetcの活躍ぶり。
復帰したてのGさんもJUNEとサイコモーターRP。
私以外の皆さん、おめでとうございまーす。
(ああ、いつスランプ脱出できるやら


本日の地球は狭い:
Hモトさん、去年スパイラルやってたときにヌンチャク掛けかえを申し出てくれた方だった。
あの時言葉に甘えていたら、もっと早くPRできたのにねぇ

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。