スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のカサメリ

6月26日(土) 小雨じゃ
カサメリ・モツランド
with A山さん、Gさん、こばやん

瑞牆でクラックの予定が、雨でカサメリに転進。
登れるルートは限られているので、それなりに混雑したけど、この天気を考えれば登れただけでラッキーだったね♪

着いたときには雨雲ももちこたえてたので、アップでたぬき。
次にミルクやろうとしたらば結露でぐっしょり。ただでさえアップには辛いルートなのに、こんな状態じゃやりませんっ
と逃げたつもりが、A山さんが触ってたじゃがバタが面白そうで、「やってみようかな」と呟いたのが運のつき。
「じゃ、回収頼むわね
「ええっ
結局やる破目になるミルクでありました。(→上共通なので…)

じゃがバタ、触ってみたら思った以上にカチは濡れてるし、上部のクラックなんてとんでもなくぬーるぬる。
A山さん、これよくマスターでいったなあ。
降りてきたら雨が本格的にポツポツ来たので、上のエリアに逃げ込みます。

IMGP1205.jpg
今日は我々の他にbmさん&つちーなど3組12人。
モツもこれくらいが限度だな


上ではレーザーズエッジにプラチナム。
去年オリーブをやったにもかかわらず、レーザー核心でテンション入ってちとショック。
プラチナムはカチに乗り込みと苦手系。
しかも核心こなせないと結構振られ落ちするので、わからんと怖くて突っ込めず(泣)。

これをBMさん、OSしてさらに上のポパイまで初見で登っちゃった。
ポパイ部分だけならともかく、プラチナムOSはすごいなあ。
Gさんは悪いたらこを退治。この調子なら、リハビリも終わりでいいんじゃない?
A山さんは痛む肩をかばいばがら、精力的に登っていらっしゃいました。
こばやんパパ、腰のリハビリできたかな?

明日もこのまま雨予報だったので、泊まり予定を切り上げて帰宅。
A山さん始め皆様、お疲れ様でした。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。