

海の日は割れ目トレ~3日目

7月17日(土)~19日(月)

3日目
瑞牆・十一面末端壁


三連休最終日。BMさんが帰宅したので、3人で瑞牆です。
一段と暑い1日で、梅雨明けしたばかりの身にはいまいち対応しきれん。

しかも日焼け止め塗ってたにも係わらず、半袖の腕がこんがり。
テーピングした手先だけくっきり白く残り、ああ恥ずかしい。

IMGP1366.jpg
アストロG
with A山さん、Gさん 

梅雨明け早々、なんだこのお日様の上機嫌ぶりはっ。

前回水の流れていた岩は一見よさそうに見えるが、この暑さでぬめぬめ。
フォローさせてもらったアストロなんて、日当たり良好。ただでさえ甘いジャムが核心で吐き出されできる気がしない。

それでもこの状態の中、A山さんは再登、GはPR。
私なんて、調和の幻想の1ピッチ目でおナカいっぱいになったぞ。

・調和の幻想1P目  NP、5.9 RP
06、07年とフォローでやってるけど、3年前なんて覚えてるわけもなく超緊張。
落ちたことがないはずだが、リードだとワイドは怖いねー。
カムも記憶以上に悪く、小鹿のようにぷるぷる登ってたような。
あー登れてよかった。

変換 ~ IMG_5452
必死に登る無様大名(→G命名)ふー@調和1ピッチ目。
ああ、ワイドは精神的グレードが高い…


・アストロドーム   NP11a フォロー×1
3日目で疲れているのと暑いのとぬめってるのでボロボロ。
前回みたいに核心さらう余裕なく、抜けただけとはもったいない~

IMGP1384.jpg
Gさん、アストロRPおめでとさん。
クラックのRPグレード更新だそうで。
A山さんもアストロ再登、2人ともこの状態でというのがすごいっす



3日目なので、少し早めに上がり、A山さんのナイスルーファイで渋滞を回避し、9時半頃自宅到着。
ども3日間、ありがとうございました。

忘れ物大王Gがいつものごとくテントポールを小川山に置き忘れ事件が起きたときには、どうなることかと思いましたが、もっちんとおけいちゃんのナイスフォローで解決。
(解決金30万は体で払うそうですよぉ~。)

天気にも恵まれたし、普段できないクラックにも触れたし、いろんな人にも会えたし、いい3連休でした。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
