

暑苦しい奴ら

立秋なんて名ばかりの、お暑い日々が続きます。

そんな中、実家のニャンたちはこんな風に過ごしているらしい。

100801_.jpg
首が凝りそうな姿勢の四太(上)とデコピン状態の三太(下)

…こいつら、鈍いのか??
見るだけで暑苦しい、毛皮の固まり。

100717_1.jpg
ジェル状の冷やんこシートを敷いて貰い、 テリトリーで爆睡の図。

toru2.jpg
シートが温まってくると、冷たい箇所を探してゴロゴロ移動。

100815.jpg
そのうち、こんなポーズや、

20103月3日3no2
こんなポーズまで。

…かわいいけどさ。
わざわざ団子虫にならなくても。暑苦しい。

ま、仲良きことは、美しき哉でいっか。

PHOTO:姉様

<終>



コメントの投稿

非公開コメント

>moe ちゃん

おお、もえちゃん久しぶり~。
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございますv-344
えーダーリン、冷え冷え板使わないの!? (←冗談)。
ダーリン、からかえばからかうほど嬉そうで、からかい甲斐がなくてつまらないョ。



>さち 様

ニャンずのこと、気にかけていただいてありがとうございますv-290

四は三にべったり。
いつも後を追っかけ隣にくっつき、三に煙たがられてます。
でも三も四のこと舐めたりしてるから、仲はいいんだろうな。
拾ったとき、そのことが一番心配だったからよかったです。

No title

お久しぶりです

にゃんこ可愛すぎです!!

うちのにゃんこはヒエヒエ板使ってくれません
折角買ったのに・・泣

No title

三ちゃんと四ちゃん、仲良くしててよかった~。
寝る時も同じポーズですね!

写真よく見ると

必ず上になってるのは、よんの足だな。
これでストーカーしてるのは四太の方、と実証されたが、暑いのにひっつかれる三太ってかなり可哀想v-356

No title

うん可愛い。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
