

♪ハッピバースディ クラ その2

8月28日(土)~29日(日)

2日目(29日) 時々
カサメリ 
with アイロン夫妻、G

2日目は、limacちゃんの希望でカサメリです。

今年のカサメリ、状態悪いねえ。
アップのトータルリコール、下部直上に失敗。状態悪いとすぐ直上できなくなっちゃう、弱っちい私

その後、オランジュへ移動。
Gさんがあすか、アイロンさんがマンボウにトライ。

アイロンさんのOSは当然として、その後TRでトライしたlimacちゃん、ノーテンはお見事。
アップのトータルリコールもTRノーテンだったし、今日は負け知らずですな。
Gさんはあすか2撃。相変わらず感じ悪いです。
私も2便出してみましたが、下の核心解決できず。スラブ部分も渋い。
こんな、かんかん照りの正午には無理ですがな。
11cにしては核心短いので、わかればRPしやすいのかも、だけどムーブが読みにくいのでOSは難しそうです。
マンボウを終えたアイロンさんもOSトライ。すぐ抜けていたので、次にはもう登れちゃいそうだね。

最後に2人で漁師の娘にプロポーズ。
でもさすがによれてたか、仲良く肘鉄喰らってました。

本日の岩場は、コダさんと総長、ハマちゃんにいちのせさんetcと、顔見知りが多く賑やか。
でもなんといっても本日のアイドルはTKYくんちのさほちゃん、御年4歳でしょう。
かっこいい(さほちゃん談)BFができたらしく、トレペの芯2つ重ねの双眼鏡を作ってもらったと自慢しておりました。

遊び倒して日が暮れて。
植樹祭広場から見た、夕昏の雲と山の競演で〆。刻々と移りかわるその美しさよ。

帰りの中央道は30キロ以上の渋滞。
抜け道の山道にぐったりなりながらも、その日のうちに帰宅できました。
アイロン君、いろいろありがとー。
limacちゃん、今後もよろしくね!

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
